ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

ワシがサンタクロースじゃっ!

ナレーションつきで話が進行していくのは先週のゲベの散歩みたいだ。
携帯電話を欲しい孫に対してじーさんはちくわ3本持ってきて何をしようとしていたんだろうか。
なんか、「だいなし!!」で終る話が最近多いな(T_T)

雪合戦でボコボコじゃっ!

じーさんがTVで見ていた、筋肉隆々の目玉の親父が気になる。
じーさん&校長 vs 孫&ゲベになると思ってたw
最後のオチが思わず笑ってしまった。そうくるかゲベ。

コロッケ!

怪しきゴーストバンカーの歌声!!

第5階層の緑のガレット、初っ端でいきなりバーグに倒されてしまった。今までのゴーストバンカーの中で最弱じゃなかっただろうか?
コロッケの世界にも「ローレライの伝説」はあるらしい。
第6階層の水のラビオリ、そういえば初めて女性のゴーストバンカー。ドロップを指名したけど、これでまだ戦ってない人がいなくなった。(コロッケウインナーは戦ってはいるけど指名されていない。)しかし、指名した理由が、若くて紅一点でちゃらちゃらされているから、というのは。。。年増女(ラビオリ)のヒガミ?

コントパート

なぞなぞ小学校。「引いたり掛けたりできるのに、足したり割ったりできないものってなに?」が分からなかった(T_T)