2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv43、42.01% 特に進展なし。

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード 新潟県(4月1日の合併に関して市町村を変更・削除) 上越市(新潟県第二の都市→新潟県第三の都市) 長岡市(新潟県第三の都市→新潟県第二の都市、合併に関する表記を修正) 山古志村(合併に関して表記を修正) 妙高市(合併に関して表記…

ギャグコロスタジオ(BSジャパン:本放送から25日遅れ)

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 「じーさん超能力じゃっ!」 孫がイスから落ちて♪家壊れるー、な展開と、孫がイスから落ちて地球滅亡(なんかアークエとガッチンポーでパイプスの陰謀で地球崩壊するみたいだ)な展開に笑い。あと、じーさんがマンガ雑誌に向か…

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#148『クリスタルランド超ピンチ』 最終兵器ミルモw 捕まえて檻に入れられた楓たち、檻の隙間からタコスやリルム出れそうだったけど…? タコスがタコ墨を吐く時にはどうしてもタイトルコールの時の音楽が必要らしい(^-^;

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv43、30.71% 特に進展なし。

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv43、19.16% 特に進展なし。

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード アークエとガッチンポー てんこもり 五泉市 南魚沼市 長岡市 栃尾市

アークエとガッチンポー てんこもり(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

今週、最終回だったのに、途中でビデオが切れてしまっていた。 公式ページにあったすごいゲストは、野沢雅子さんでした(^-^;

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#51『ケロロ小隊 撤退! さらばペコポンよ であります』 ケロロの姿で目が左右に動く時計、気持ち悪いw 結構、展開的に泣けたんだけど、(レジェンズと比べて)こっちはみんなの記憶が元に戻ってよかった(*^^*) 2年目はBSジャパンはどの時間帯になるんだろ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜(未放送のため後でまとめてレビュー)

#46『残された人、よっといで - LEFT BEHIND ? FALL IN ! -』 J1,J2を残して階段を崩しながら進むウンババ&BBに笑った(^-^;その後のキマイラに連れて行かれるJ1,J2も笑えた(^-^; 部長(BB)の本名はバニー・ブルックマイヤーだったんですか、そんな名前だっ…

車の運転の練習で燕市まで行った後、国道8号線を北上。 疲れた。

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv43、13.57% クランの人たちと、猟師の村周辺でグループハント。 ハンターの歌のクエストを受けて依頼を受けていれば、今までの経験値稼ぎでもうちょっとアデナが稼げていた事が判る。いまさらながら依頼を受ける。もったいない感じ。あと、…

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o

TVのニュースでドラえもんの新声優陣の特集してた。 水田わさびさんのドラえもん、初めて聴いた。けど、ミルモのタコスにしか聞こえなかった(^-^;他の声優陣は結構前と同じ感じなんだけど・・・。

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv43、0.76% クランのみんなで妖精の谷、鏡の森でハント。 結構楽しかった。猫も3種類出す事ができたし。

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.7「夢の中へ 〜 ジンガ・マジーロ 〜」 目覚しき目覚まし薬ってw 材料その1:ナイスな歌を聞かせながら育てたバナナ 材料その2:汚れた水の中の汚れてないところ1リットル 材料その3:蜜を集めないはずの女王蜂がなぜか集めた幻のハチミツ 材料そ…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#32『スリーピングマーダー 〜その3 ヘレンの恋〜』 森本レオさんの喋り方なんだけど、文章の途中で切るような独特な喋り方なので、ちょっと気になった。 今回はウォルターの母親のフェーン夫人の役で李麗仙さんが声を担当。誰だっけ・・・?(^-^; 元メイド…

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から8日遅れ)

本編「西葛西はもう一つのインド!?「都内(カレーだけに)ルルルウ滞在記」」 なぜか、「東京のインドでタモリが出会った」とか、世界ウルルン滞在記みたいなナレーションw 電子タブラが良かった^^1万円ぐらいw インドの中にも、西インド、東インド、北イン…

車の練習で、寺泊まで行って来た。 途中、シーサイドラインとか通ったので、つかれた。

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv42、87.15% 特に進展なし。

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv42、60.??% 同じクランのararさん、クイーンアミダラさんと一緒に、ギラン近くの闘技場で、同盟クランのちんちくりんさんと、3対1でハンディ戦。(ただし、ちんちくりんさんがものすごく強いので、ちんちくりんさん側にハンディ。3人がかり…

レジェンズ〜[]サイン オブ ネクロム[]〜

異世界に飛ばされた、シュウ達の仲間のうち、ガリオン以外はなんとか再会。 G.W.ニコルのソウルドールをリボーンして育てたら、覚えた技が「GWニコルビーム」。d(-_^)good!!

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード レジェンズ〜甦る竜王伝説〜(DVD6巻情報追加) レジェンズのレビュー期待している方はごめんなさい。新潟ではレジェンズは未放送のため、46話以降のレビューが出来ない状況です。友達からメディアを借りて後でまとめてレビューします。

ファイベル

Fieval Goes West という獣系なアメリカンなキャラクターの広告を見たんだけど、獣系の方にとっては有名なのかな?

ようやくBSチューナー付きDVDレコーダー購入

これで家を空けていても時間予約でミルモとか安心して録画できる。特に新潟では放送していないテレビ東京系。 ・・・と思ったら、別の部屋のテレビ(BSチューナー付き)の電源がついていないとBSの電波が入らないっぽい。どうなっているんだ?電気屋さんと要…

ギャグコロスタジオ(BSジャパン:本放送から25日遅れ)

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 「てるてる坊主におねがいじゃっ!」 てるてる坊主の神様、てーるてるさん、うさんくさいと思ったらホントにうさんくさかったという展開だし(^-^; ごめん、完になる直前のよく判らない不条理な展開に笑ってしまったよ(^-^; 「…

昨日のニャホニャホタマクローの元歌「ラジャ・マハラジャー」だけど、カラオケにあったりします。2003/11/30に歌ったもん。(ボクの本サイト(プロフィール>ホームページ)から、自己紹介とか>日記>2003/11 を参照) その時はパセラ(おいしんぼパセラ)…

トリビアの泉

ニャホニャホタマクロー、「ラジャ・マハラジャ」の音楽に合わせて、やなせたかしさんと、さくらももこさんだけでなく、かいけつゾロリの原ゆたかさんのキャラクターまで登場して、なんかイイ感じだった。大笑い。 筑紫哲也さんのトリビアは前に聞いた事があ…

体調崩したので早めに寝ます。

アークエとガッチンポー てんこもり(BSジャパン:4日遅れ)

久々に見れたと思ったら、来週最終回ですか。残念。 来週はなんかすごいゲストがでるらしいと公式ページに。 番組内で出てきた白と黒のキョンシーは昔(てんこもりになる前に)、ジャスミンの魂を抜いたことがあるらしい。

ケロロ軍曹(BSジャパン:3日遅れ)

見れなかったんだけど、1ヶ月ぶりに視聴。 #50『夏美 高熱の地球戦士 であります』 真っ赤なスカーフ、ってヤマトかw #50『ギロロ 俺がやらねば誰がやる であります』 タママの「ちんすこうは…」「オキナワ拳」は、愛知県とか、そんな名産があったんだ、っ…