2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード 情報が古かったので修正 私屋カヲル 情報追加 黒歴史::ゲーム(「ファミリーベーシック」のコメントアウト解除、「ファミリーベーシックV3」追加) 黒歴史::その他(ハリウッド版「GODZILLA」を追加) 黒歴史::アニメ(「未来少年コナンⅡ…

RanceVI - ゼス崩壊 -

真のラスボスの魔人○○○○を倒してCG100%になったのはいいけど、特殊イベント制覇率が100%に届いてない。どうしようかな。

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

…は今日は休みだったんですね(T_T) ビデオを再生して気づいた(T_T)

なんか、最近、秋葉原や上野広小路のEasyWayによく行って、ホットのBOBAジャスミンミルクティーを飲んでいるような気がする。今日も(^-^;

月詠 -MOON PHASE-

あれ?OP、Tsuku Yomi Modeだったっけ?今週だけ? 毎週見てるわけじゃないのではっきり分からないんだけど。。。?

UGAの新配信

ワンワン三銃士やシートン動物記りすのバナーが! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

はてなダイアリーキーワードの更新

今日修正したキーワード キーワードリンクに綴り間違いがあったので修正 大地丙太郎

幻星神ジャスティライザー

#9『オリオン座の秘密』 翔太、手刀でオリオン座博士を気絶させる。いつの間にそんな技を(^-^;剣道の技? 「日本国内にはUFOの発着場がたくさんあるんだ。」という二宮老人(オリオン座博士)の言動が怪しすぎる(^-^;カゼッタ岡みたいだ(^-^;

ブラック・ジャック

Karte:08「奇跡の腕」 トラック運転手の人の奥さん、リボンの騎士のサファイアだよね??可愛くてよくできた奥さんだな。うらやましいな、とか不謹慎な思いで見てました(^-^; 他人の腕をくっつけるなんて、拒絶反応とか心配。ブラックジャック先生だからでき…

はてなダイアリーキーワードの更新

今日修正したキーワード サブタイトルリストを更新 レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

ケロロ軍曹

#35『極秘! 夏美のお誕生日大作戦 であります』 夏美の話になるとギロロがいい味だすのでいいですね。 折り紙の花びらとか、懐かしいw あと、ケロロ軍曹に挿入歌が入ったのって珍しいかも。

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#34『モォ〜っと3匹ウシが来た! - THREE GROUND BULLS -』 なんでシロン(でかっちょ)、アニメの30分番組で絵を3500枚から4000枚描くってこと知ってるんだ?w ガリオン(姉さん)についてグリードー、「昔からガリオンは語る奴だった」「昔からガリオン…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん じーさんが可愛く「おこられちった、失敗失敗。てへっ。」がなんか新鮮だったw 住宅ヒーロー7階建てマンが久々に登場。というか、住宅ヒーロー7階建てマンのテーマ(たぶんそんな名前だと思うw)を口ずさんでいるボクがい…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#18『エンドハウス怪事件 〜その3 完璧な証拠〜』 もしかしたらあの人が犯人かも、って思っていた人が犯人だった。 しかし、アリバイ工作がなんか手間かかっていてすごかったな。 あと、ニックは相変わらず顔と声が合っていなかったように聞こえた(T_T) ア…

ファンタジックチルドレン

ファンタジックチルドレンのOPのCDをamazon経由で購入しました。 Voyageアーティスト: いのり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る アニメは見てないけど、OPで聞い…

昨日今日と、アフレコサークルFOXのみんなで合宿してました。 今日の画像は、山中湖の湖畔から見えた富士山。 土日のビデオを消化。時間切れで幻星神ジャスティライザーは明日以降。

タモリ倶楽部

本編「ギャラ高っ!生物大賞!!」 映像が貴重なために数秒流しただけでウン万円する動物たちを、やくみつる先生と五月女ケイ子先生のイラストで紹介して、どの動物が見たいか決めていた。 エントリーしたのは。。。 ウミサボテン(1秒48,000円、2秒以降は1…

はてなダイアリーキーワードの更新

今日修正したキーワード 新潟県関係 平成16年新潟県中越地震 胎内市 黒歴史関係(ニヤリ) 黒歴史::その他 黒歴史::マンガ

はてなダイアリーキーワードの更新

今日追加・修正したキーワード 新潟県関係 村上 村上市 中条町 新発田 新発田市 阿賀野 豊栄 豊栄市 新津 新津市 白根 白根市 燕市 五泉 五泉市 加茂 加茂市 見附 見附市 栃尾 栃尾市 長岡 長岡市 柏崎 柏崎市 小千谷 小千谷市 十日町 十日町市 新井 新井市 …

ご当地チェック

なんとなくやってみる。 新潟出身なので、新潟のご当地チェックね。 ただ、もう新潟を離れて十数年なので、感覚ずれているかも。 なんといっても、最大の自慢は、コシヒカリだ! んー、コシヒカリは好きだけど、最大の自慢じゃないな。 全国的に東北人と思わ…

はてなダイアリーキーワードの更新

今日追加・修正したキーワード 新潟県関係 新潟県 上越 中越 下越 佐渡 上越市 南魚沼市 魚沼市 長岡市 燕市 阿賀野市 佐渡市

トリビアの泉

ライオンが群の元オスの子供達を殺す映像、いちおう断り書きの映像入れていたけど、やっぱ衝撃的かな。口に血糊ついてたよ。 ボーリングの玉を死海に浮かすためだけに旅行、いいな。 馴れずしは食べたくないです(T_T)見た目で食わず嫌い。

はてなダイアリーキーワードの更新

今日修正したキーワード キーワードリンクがおかしかったので修正 新堂敦士 最近、盗作疑惑について知ったんだけど、真実ならだまされていたみたいでいやだな。好きだったのに。 記述を追加 高橋克実 新潟出身の者としては、やっぱ三条市出身というのは外せ…

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#133『なんだか強いぞワルモ団!?』 妖精が楽器を休ませる日に、休ませなかったワルモ団。ミルモ国打倒の障害がまさか王妃様(サリア)だとは思わなかったらしい。ミルモ国で一番強い(国王よりももっとえらいと公式ページにかいてあるw)らしいし。 休ませ…

RanceVI - ゼス崩壊 -

真のラスボスの魔人○○○○のところまでは行けたはいいが、戦略が悪かったみたいで返り討ちに遭う(T_T)使徒になった○○○強すぎ。

ブラック・ジャック

Karte:07「白いライオン」 ルナルナという名前のレオが出てきた(@@; ちっちゃいライオンかわいいー。なでなでしていたい(^-^; 園長室の建物のデザイン、あれはどうかと思うけど(T_T) 写楽が手術に立ち会うってのがなんか新鮮。 白くなくなったルナルナなんて…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#17『エンドハウス怪事件 〜その2 秘められた恋〜』 亡くなったマギーの父親は教会の牧師さんなのね。マギーの墓碑を彫っている時に父親が「彼はこの教会の牧師子ですが・・・」って言ったのを聞き逃してました。両親の「マギーは仲良しだったいとこのニッ…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 本編とは関係ない「トランプポリン」とか「へそからちくわが生えますように」とかが妙にツボにはまった。 コロッケ! ダイフクーが一瞬、でんぢゃらすじーさんの声に戻ってた(^-^; 敵のゴーストバンカー、岩のカフェラテの攻撃…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#33『ガリオン ガリルレ ガーリック - YET THERE STILL IS THE BLUE PLANET -』 マックがガリオンとアメリカの名勝を回っていたけど、グリフィンの彫刻ってアメリカにあるのかな?Googleで探しても出てこない。。。 マックのお父さんも首がない(^-^;口癖も、…

なんとなく、大学時代に行っていた、筑波大学のすぐ近くにある、クラレットという喫茶店の「肉の天ぷら定食」が食べたくなって、バイクを走らせて、7年ぶりぐらいにクラレットに行ってきました。 今日の画像は、そのクラレットの「肉の天ぷら定食」。 ちな…