2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳コイル

視聴三日遅れ。 第12話 ダイチ、発毛ス ヒゲたちのうわさによると、紀元5550分、ヤサコ様が約束の地にお導きくださるそうです。 ↑今までの噂と比べて訳分からないんですけど(^-^; ダイチ、フミエにまで頭が上がらなくなってしまったので転落人生。末路は南極…

地球へ…

視聴三日遅れ。 section17:永遠と陽炎と ソルジャーブルーの加勢にジョミーだけでなく眠っていた子供たちまで。 リオはまだナスカ上に。 メギドの火を知っているミュウ陣営。 前回の視聴者が選ぶ名シーンの第3位から第1位までをソルジャーブルーが占めてい…

風の少女エミリー

視聴三日遅れ。 第17話 イルゼの秘密 セミの鳴く季節になりました。 グリコーゲンとか、この時代にあったのかな?いちおうバーンリさん、本見ながらしゃべっていたけど。 二階の窓から落ちた男の子が骨折して急患。 バーンリさん「先に寝てろ。」 バーンリさ…

またPCを修理に出すことに

CDを読み書きできないため、一応見積もりを出してもらうために金曜日に修理に出すことに。 また不便な生活にTT

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。 #68『ホラ〜ッ! 妖怪バスター出動チュー!』 なぜか妖気。というか、プリキュアっぽいコスチューム。<先週オーディションを受けてたホラー映画らしい。 妖怪バスター・レモン&ライムって(^-^; 今週からOPの方が「はなをぷーん」になっちゃ…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴一日遅れ。 #30『残されたコイン』 父の恩人が悪党と知ってショックを受けるマリウス。 テナルディエが持っていた鉄の棒、先が赤くなっていたはずなのに、消えてるし。 テナルディエ達が犯罪だということは分かるというジャン・ヴァルジャン。 テナルデ…

家族の意見がばらばらだw

携帯電話の会社、ボクはsoftbank、弟と父はdocomo、母はauだ。家族割も何もあったもんじゃないw あと、ボクと母はくじら汁が好きだけど、弟と祖母はくじら汁が嫌いだ。

東京(2)

ホテルの朝食。食べた後に眠かったので小一時間ほどまた寝てた(^-^; 昼頃に、上野駅でワイルドハーフ友達数人と合流して、上野駅のスタバで少しお話した後、秋葉原に移動。 丸五というとんかつやさんで昼食。(今日の画像) 昼食後、秋葉原パセラに移動して…

東京(1)

Lineage IIの同盟内での集まりがあるということで初顔見せのため上京してきました。 昼食はみんなで集まって、東京タワー内の東京カレーラボ。スパイシーポークカレーのタワー盛りとシナモンティーを注文しました。タワー盛り(大盛り)を頼んだはずなのに、…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴五日遅れ。 #29『テナルディエの罠』 マリウスは先週から引き続き隣の部屋をのぞき。 半年間探し続けていたコゼットが目の前に。 テナルディエ、ジャン・ヴァルジャンだって気づいた。 エポニーヌ、コゼットだって気づかない。 明日までに60フラン欲しい…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴十二日遅れ。 #28『拾われた手紙』 雪が降ってきた。 マリウス、相変わらずコゼットに未練が。 マリウス、手紙を拾う。<テナルディエ達のじゃん 差出人が四通とも違う。 マリウスにお金を借りようとするテナルディエ。 マリウスのところに転がり込むエ…

修理から戻ってきたはずのPCが、CDメディアを認識しないのですが…

また修理かな?

Yes! プリキュア5

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴三日遅れ。 #24『新たなる5人の力!』 ナイトメアの絶望の仮面、一度つけたら最後、取り去ることは不可能。 ドリームを抱きしめるココ。 ドリームの仮面、爆発。仮面が砕かれた。 他のみんな、…

仮面ライダー電王

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴三日遅れ。 第25話『クライマックスWジャンプ』 最初、違うホラー番組かと思った。 恐竜キングじゃないよね? ゴールドジェントルマンコーヒー。飲むとおかしな効果が。 侑斗、やっぱり砂糖入れ…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴三日遅れ。 修行その21『ビキビキビキビキ!カゲキに過激気』 モショモショする。 スクラッチ、衛星軌道上からジャンたちの戦いを監視。 メレの「さっすが理央様!ステキー!」のステキーのあた…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴三日遅れ。 #23『幽霊恐竜ネッシー出現!?』 CMでやっていたディノホルダーが欲しい(^-^; 古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー ディノホルダー出版社/メーカー: セガトイズ発売日: 200…

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴二日遅れ。 本編『秋葉原の穴場テーマパーク 計測器ランドで遊ぼう!』 ゲストは、乾貴美子さん、山崎樹範さん、ほんこんさん。 計測器ランド(東洋計測器ショールーム) アトラクション1 スイ…

PCが直って戻ってきました

マンガ喫茶から帰ってきたら、PCが修理を終えて戻ってきていました。 いろいろこれからバックアップとか考えないとですね。。。 あと、たまに画面に縦線が入るのは直ってなかったっぽい。 マザーボードを変えたので、マザーボードの不具合ではないということ…

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) #170『冬樹&ケロロ あばけ!七不思議 であります』 そういえば、お化けの類の話は苦手な夏美&ギロロ。 白いカゲ=枯れ尾花。 吉祥学園七不思議 ナゾの一、開かずのトイレ→ドアの立て付けが悪かっ…

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴七日遅れ。 #169『ウレレ 電車の王様 であります』 宇宙インターネットニュース。 ウレレ氏災難 侵略済みの星をギョフノリー星人に奪われる。 ウレレ「僕、参上。」<この時点で期待大。ウレレ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴一日遅れ。 #67『オーディション! ライバルはスーパーノヴァ!!』 謎の双子姉妹登場。THE IDOLM@STERの双海亜美・真美を意識している? アキラ・クロキの新作ファッションショーで道が渋滞。 美…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴八日遅れ。 #66『シュート! ハートに届けファンレター!!』 きら☆ぴか、大、大、大ブレイク。 ひかるにファンレターが。照れるひかるだけど、全部のファンレターが同じで捏造疑惑? ひかる、う…

今、パソコンのハードディスクの中身をバックアップするとしたら媒体は何がいいだろう?

壊れていたパソコンが帰ってくるめどが立ちました。 今日電話があって、だいたい4日後くらいには戻ってくるとのこと。 もともとリコール対象のPCだったため、マザーボードの交換をして、修理費用は要らないとのこと(やったー!)。 でも、ハードディスクに…

地球へ…

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴一日遅れ。 section16:赤い瞳 蒼い星 フィシスもキースと同じ試験管ベビー? トォニィ昏睡状態。 ナスカの子供達が次々と昏睡状態。 ソルジャーブルーが眠ってから15年経っていた。 ソルジャー…

風の少女エミリー

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴一日遅れ。 第16話 夏の思い出 エミリー、崖から落ちて大ピンチ。 犬(ツイード)と男の人が通りかかった。 エミリー、右手の外側に擦り傷。 ディーン・プリーストさん。プリースト家の人間の中…

電脳コイル

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 第11話 沈没!大黒市 ある統計によると、小学6年生が男女でケンカした場合、女子の方が勝つ確率が少し高いそうです。 京子はニンジンが嫌い。 ダイチ「イリーガルの生き胆ってのは、メタバグででき…

電脳コイル

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴六日遅れ。 第10話 カンナの日記 ネットのうわさによると、メガネが発売されるずっと前から、中津交差点は事故の多い怪奇スポットだったそうです。 サッチー、認可ドメイン外につき修復不可。 …

地球へ…

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集) 視聴六日遅れ。 section15:変動の予兆 カリナ、トォニィが死んだと思ってサイオンバースト(暴走)。 ソルジャーブルー、ふらふらじゃん。 カリナ血の涙を流す。 マツカにコンタクト。 カリナ死亡…