2019-01-01から1年間の記事一覧

アース製薬トイレのスッキーリ - ズボラな人(ボク)の生活スタイルに合ってる感じ

最近、トイレの消臭剤に、アース製薬のトイレのスッキーリを使っています。 トイレのスッキーリ! Sukki-ri! 消臭芳香剤 プレミアムシトラスの香り [トイレ用 400ml] 出版社/メーカー: アース製薬 発売日: 2016/03/06 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品…

結構頻繁にスターバックスに行ってます

最近、頻繁にスターバックスを利用しています。 ドリップコーヒーを飲むことが多かったのですが、本日のコーヒーは○○ですと書かれているのをその都度スマホにメモしていても、味に疎いのか、そんなにコーヒーに詳しくなるわけでもなくて…。 (そもそも病気の…

足の臭いの原因がスリッパだった話

だいぶ前の話になるんだけど、足(膝から足先にかけて)のニオイがとても気になった時期がありました。 汗をたくさんかく仕事をしているので、汗がこもっているのかなと思ったり、加齢臭かな、と思ったりして、夏によく使う制汗剤(シーブリーズ)を足に塗っ…

翔んで埼玉

翔んで埼玉を観てきました。 以下、思い出しながらの箇条書き(ネタバレ)。 GACKTが似合いすぎてずっと見入ってた 白鵬堂学院のZ組の建物 千葉解放戦線の先代のリーダーがJAGUARさん 口が埼玉になる ふなっしーとかゆるキャラが出たところ見逃してた(あと…