2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#21『ねずっちょ、ちゅびるば橋のはし - OF MISE AND BRIDGE, OVER TROUBLED WATER -』 ネズミ語版でお送りしてる時の、ねずっちょの姿なのにウィンドラゴンの声、というシチュエーションに爆笑w カラスに襲われているネズミがシュウとメグだwしかも、シュ…

土日のビデオ消化

ギャグコロスタジオ

☆絶体絶命でんぢゃらすじーさん 校長の作詞作曲の校歌は最悪だTT まだじーちゃんの「けつけつー」の方がまし。あと、元気な曲もそれなりによい。でも、教育委員会とかが文句言いそうな曲だな(^^;; 最後に出てきた曲は途中まで良かったんだけどなぁ(^^;; ☆コ…

土日のビデオ消化しようとしたら、今週の「ふたりはプリキュア」は特番がビデオに録画されていた・・・w

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#8『ABC殺人事件 〜その4 ポワロ、謎を解く〜』 そっか、そういう結末だったか。思い出したよ(^^;; ポワロがひげをなでると、なぜかプリングルスを思い出してしまう(^^;; あと、4番目に殺された人、ジョージ・アールズフィールド、ってことだったけど、ネッ…

「世界名作バトル」って・・・w

美少女戦士セーラームーン

#46 まこちゃん、なんとか生きてました(^^;; あ、元基くんがーTTと思ったら、生き返ってよかったよかった^^ あと、今日LOVERS見たからかもしれないけど、プリンセス・セーラームーンって、なんか、LOVERSでのチャン・ツィイーのやっていた役どころ(小妹)に…

超星神グランセイザー

#47『滅亡の序曲』 先週のタイトルの「終末の始まり」と大して違わないようなタイトルだなTT ベルゼウス、ついに本性がw地球を足がかりにして宇宙を全てこの手に!w 次回のタイトルが、なんか、十二国記っぽい。

ケロロ軍曹

#22『タママ 今日からボクが隊長ですぅ であります』 「突然ですが、質問です。あなたは上司に不満がありますか?」ありますw いまさらだけど、クルル曹長の方が階級が上だって気づいたTT(タママ二等兵<ゼロロ(ドロロ)兵長<ギロロ伍長<ケロロ軍曹<ク…

鋼の錬金術師

#46『人体錬成』 ラスト姉さんがエドを誘惑しています((o(б_б;)o))ドキドキ ラスト姉さん、早く人間になりたいらしい。 タッカーさんは人体錬成に大失敗TTアルの体が欠けちゃったTT

LOVERS

なんか、久々に、見た後に切なくなった物語だった。最後、泣きそうになったもん。なんでこんなことになっちゃったんだろう、って。 話の流れは、なんか、容疑者が次々変わるような推理モノのようなw(って、そんなに推理モノって詳しくないんだけど、ほむら…

虎の門

「虎の門クイズ喧嘩」で、いとうせいこうが、蛭子能収さん(途中まで片方の襟が立っていたw)にキレてたw というか、回答者、ルール無視しまくりだなwそれに対するいとうせいこうの対応がおかしくておかしくて┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 「あ…

タモリ倶楽部

今日の空耳アワー、セイ・ワット/メソッド・マン「JOE HOOKER I SEE YOU」⇒「情報が・・・ 熱い湯」の不条理さに思わず笑ってしまった(^^;;あと、めざせモスクワ/ジンギスカン「NATASCHA HA HA HA DU BIST SCHON」⇒「わたしゃ は は 『はる』です」は映像と…

レジェンズ〜甦る試練の島〜

ゲームの中で、シュウと対戦するイベントが。 シュウのレジェンズ、ウインドラゴン、ビッグフット、グリフィンの3体だった。あれ、でも、その時、ゲーム画面にマックがいたような・・・w

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#20『最初で、最後の、デートです - TAKE ME OUT TO THE SKY -』 ハルカ先生15歳かわいい(^^;;一緒にデートしてるハルカ先生の父親うらやましいなw シロンとのデートで、15歳の時と同じ学生服のコスプレwで現れるハルカ先生って・・・。 ハルカ先生、デー…

無人惑星サヴァイヴ

#44『ハワードが助けてくれた』 ハワードとシャアラ、とうとう帰ってきませんでした・・・TT シンゴが砂漠を歩くシーンが世紀末救世主伝説っぽかった(^^;; メノリがこっそり泣いてるシーンにキュンとキタw 次回予告に出てきたのは新キャラ?チャコと馬が合…

ふたりはプリキュア

#29『嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?』 いまさら気づいたんだけど、ポルンの口って△ないしAだよな。●A●? ザケンナー配下の三人衆そろったけど、設定が元人間ってのがなんかリアルですごいイヤだ。キリヤ君が出てた頃が懐かしい。

鋼の錬金術師

#45『心を劣化させるもの』 ホーヘンハイム死んじゃった? この後の展開でホーヘンハイムに似た姿のホムンクルス出てきたらやだな。

ケロロ軍曹

#21『ケロロ 侵略も省エネでね であります』『ケロロ 田舎にむけて突撃せよ! であります』 前半、なんか小雪がすごく可愛いって気がついた(^^;; 後半、初めのルパンの1シーンのパクリは一体・・・wグラップラー同士って・・・w犬のデザインも・・・w

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#121『カッコ悪いっていうな!!』 今日のガビン語録「妖精界の端まで行ったら、そこから落ちちゃうんだ・・・ガビーン」w「ボクの予想が当たるなんて、きっとよくないことが起こるんだ・・・ガビーン」w マンボの姉さんはルンバ。 マンボ、単独で声だけ聞…

超星神グランセイザー

#46『終末の始まり』 ベルゼウスの姿が初めて現れる。交信者ってなんだ? 堀口博士と御園木さんは敵にやられて気絶。 次回、あんなに敵対してたインパクター・ロギアが味方に???

美少女戦士セーラームーン

#45 ビーナス変身できなくなっちゃうし・・・ まこちゃん大爆発TT

徹カラリスト

土曜日にワイルドハーフ友達に捕まっちゃってw、徹夜カラオケをしたリスト。赤文字は映像つき。 ○お願いだからうたわないで / 効果マン&効果ギャル / 絶体絶命でんぢゃらすじーさん OP △アフロ軍曹 / ダンス☆マン / ケロロ軍曹 ED1 △ハッピー^2ダンス / Y…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#7『ABC殺人事件 〜その3 犯人あらわる〜』 今度はチャーストン(Churston)でクラーク卿(Carmichael Clarke)が殺されてる。有名な人が殺されたので警察が発表しちゃって、イギリス中に事件が知れ渡っちゃうしTT犯人大喜び?TT ポワロにメイベルがメアリー(…

ギャグコロスタジオ

☆絶体絶命でんぢゃらすじーさん 校長、海で沈んでどうなったんだろう。投げっぱなしだし。 話が終わった後に最強さんが腕を振り下ろす意味ないシーンだったのが、新しいものに変わっていた。 ☆コロッケ! キャベツ、戦いが決着して負けたわけじゃないし・・…

体調崩した。 御徒町で徹夜でカラオケして朝帰りしたからか? 頭がガンガンする。

虎の門

MCが伊吹吾郎さん(元・水戸黄門の格さん)だった。 井筒監督が「華氏911」をすごい批判してた。採点不能だって。 松原のぶえのジーンズの着こなしは素晴らしかった。ビートきよしもよかったけど。 あと、伊吹吾郎さんのギターは上手かった。 ダブルブッキン…

タモリ倶楽部

今日の空耳アワー、男と女/フリー・デザイン「HOLD EACH OTHER TIGHT OH SO VERY TIGHT」⇒「鳥食べたい 寝そべりたい」に出てきた似た二人組、どこかで見たことあると思ったら、ザ・たっちじゃないか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!雰囲気出てて良かった。 本編は、鉄…

レジェンズ〜甦る試練の島〜

「りゅうじんのいずみ」の場所がわからなくなってちょっと止まる。 いろんな掲示板をネットサーフィンしたら、ダークテンプルの近くにあるらしい。オートぼうけんが終わったら行ってみようっと。

無人惑星サヴァイヴ

#43『一緒にコロニーに帰るんだ』 前回から話が飛んだ印象が。いきなり砂漠で故障してるし。なにかあったんだろうけど。 ハワード×シャアラ(w)がそろって流砂に飲み込まれる。なむさん。 どこかで復活してくるか、それとも一巻の終わりになるか、どっちだ…