LOVERS

なんか、久々に、見た後に切なくなった物語だった。最後、泣きそうになったもん。なんでこんなことになっちゃったんだろう、って。
話の流れは、なんか、容疑者が次々変わるような推理モノのようなw(って、そんなに推理モノって詳しくないんだけど、ほむらのファーストインプレッションがそんなでした(^^;;)
印象に残ったのは、竹林で戦うシーン。追っ手として登場する竹林部隊(勝手に命名w)すごいです。これから作られるゲームに、竹林を舞台にしたステージが出てきてもおかしくないくらい凄かったキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
HEROのように、シーンごとに衣装の色変わるかな、って思ったんだけど、そうではなかった。でも、背景とか衣装とかが凄くきれいだった!
金城武は、酔っ払ってるシーンが何か情けなかったwけど、戦っているシーンがかっこよかったです。