2004-08-28から1日間の記事一覧

美少女戦士セーラームーン

#46 まこちゃん、なんとか生きてました(^^;; あ、元基くんがーTTと思ったら、生き返ってよかったよかった^^ あと、今日LOVERS見たからかもしれないけど、プリンセス・セーラームーンって、なんか、LOVERSでのチャン・ツィイーのやっていた役どころ(小妹)に…

超星神グランセイザー

#47『滅亡の序曲』 先週のタイトルの「終末の始まり」と大して違わないようなタイトルだなTT ベルゼウス、ついに本性がw地球を足がかりにして宇宙を全てこの手に!w 次回のタイトルが、なんか、十二国記っぽい。

ケロロ軍曹

#22『タママ 今日からボクが隊長ですぅ であります』 「突然ですが、質問です。あなたは上司に不満がありますか?」ありますw いまさらだけど、クルル曹長の方が階級が上だって気づいたTT(タママ二等兵<ゼロロ(ドロロ)兵長<ギロロ伍長<ケロロ軍曹<ク…

鋼の錬金術師

#46『人体錬成』 ラスト姉さんがエドを誘惑しています((o(б_б;)o))ドキドキ ラスト姉さん、早く人間になりたいらしい。 タッカーさんは人体錬成に大失敗TTアルの体が欠けちゃったTT

LOVERS

なんか、久々に、見た後に切なくなった物語だった。最後、泣きそうになったもん。なんでこんなことになっちゃったんだろう、って。 話の流れは、なんか、容疑者が次々変わるような推理モノのようなw(って、そんなに推理モノって詳しくないんだけど、ほむら…