2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくバトン

バトンやります。 (もともと地雷バトンだったけど地雷にしたくないので堂々(?)と) 強制ではないので気になった方にはバトン渡します。その場合はメッセージで。 1つめのバトン 01.そうなのかもしれない 02.自分の夢に向かって一生懸命なところ 03.(´∀`…

テンションが続かなくなってしまったものと横ばいのもの

アニソン(↓) テンションが下がってしまいました。アニメはそこそこ見てるのですが、みんなで集まってカラオケをするというのは当分ないです。顔を合わせる、という機会があれば会うことがあるかもしれませんが、それはアニソンをするという場所ではないで…

塔の上のラプンツェル

先週、FMPORTのラジオ番組でこの映画のことが紹介されていて、主人公のラプンツェルの声を中川翔子さんが演じられてるということと、見て心が洗われる映画と紹介されていて気になっていたのですが、今日、ユナイテッドシネマのカードメンバーズデイで行って…

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島

気持ちが沈みがちで体調崩したりしてましたので、気分転換に見てきました。 公開終了直前だったのですが、なんとか見る気力ができました。 今回は、いとこのユースチス少年の成長物語なのね。 あと、「のうなしあんよ」というネーミングどうなのよ、と。(ぷ…