2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はっちゃかちゃ

あばれはっちゃく、で、なぜか、はっちゃけた⇒はっちゃかちゃ⇒キラキラ音頭、と、「翔んでる!平賀源内」を思い出してしまったw キラキラ音頭でみんな 楽しく踊りましょ♪

[]あにまるパラダイス[](まんがライフオリジナル増刊)

通勤帰りに週刊少年ジャンプも一緒に持ってたんだけど、あにまるパラダイスの巻頭にあった「ちびとぼく」があまりにも面白くて、そのままずるずると読みきってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪ じーんとする話あり、笑える話ありで、動物好きじゃなくても、みんなに…

超星神グランセイザー

ロギア「さあ、ゲームの始まりだ!」・・・バトル・ロワイアル??w おそらくワイヤーアクションにより無茶な動きで戦うロギアとタリアス。 グランビーグルが先週の倍の8機になってるし(o;TωT)o" ビクッ! 超星神が一緒に出てきたから、超星神を見間違えて…

美少女戦士セーラームーン

火野レイ役の北川景子さんがなんか最近気になります。可愛くなってきてるのかこっちが意識してきてるのかどっちか(;^_^A アセアセ・・・ 亜美ちゃんが警察に捕まってだんだん悪い子になってきてるwあ、ダーキュリーの時があったかw

土日のビデオのチェック。

タモリ倶楽部

なんか素人が撮ったビデオに効果音とか入れる企画やってたけどあまり面白くなかった。 空耳アワーは、ニュー・ミレニアム・ホームズ/レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン「OLD SOUTH ORDER NEW NORTHERN HORIZON」⇒「おっさん オナる 嫁の前で」がちょっとよ…

免許更新してきた

免許を更新。なんか、いつの間にか道路交通法が改正されていて、免許が原則五年になっていたり、次の免許の更新日は「平成○年の誕生日まで」じゃなくて、誕生日の一ヵ月後になったので「平成○年○月○日まで」になっていたり。 今まで使っていた免許は取ってお…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

また後でビデオ見返してチェックします。今日は直で見る事ができたので見終わった時点での感想っす ケットシーとシロンの追っかけっこが、トムとジェリーまんまじゃんw笑えた≧(´▽`)≦アハハハ ハルカ先生、また「あわててすってんコロンビア」を教えてるw …

ワイルドハーフ友達と一緒に4人で、横浜国立大学の学園祭に行ってきました。 別のワイルドハーフ友達が学園祭で出し物やってたので、見てきました(*^-^)ニコ 教室にショットバーみたいなのがあったので、4人で飲んでました。 それから、横浜の中華街に行っ…

金曜日の夜はワイルドハーフ友達と一緒に渋谷のアジア料理店でお食事&飲みをした後、自遊時間というマンガ喫茶によって、その後カラオケをしました。家に帰ったのが土曜の8時@@;

タモリ倶楽部

土木界のアート・ジャンクション鑑賞会と題して、日本中の高速道路のジャンクションからいくつかを鑑賞してたんだけど、見てて面白かった。漫画家の江川達也先生もゲストにいて、熱くジャンクションについて語っていました^^ その中で、日本で唯一信号のある…

美少女戦士セーラームーン

地場衛が王子様の姿で剣を振るうところなんか格好よくない?惚れてしまった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

超星神グランセイザー

唐突に現れたインパクター・ロギアのせいで、いきなり国防省・科学技術研究所が大爆発するしw出だしがあまりにも唐突すぎw 反町さん(セイザーゴルビオン)が超久々に登場。そういえば、水のトライブは、魚住さん(パイシーズ)は伝通院先生と一緒に病院の…

無人惑星サヴァイヴ

筋肉バカサイボーグが原始的な罠に引っかかってばかりで笑えた。 ブリンドーは沈着冷静だな。さすがリーダーだ。敵に回したくないな。 パグゥ、人(?)質に取られるんじゃないかと心配していたら、案の定人質になってしまって、次回も心配だ。 ビデオ見てない…

ケロロ軍曹

タママ二等兵もギロロ伍長もモアも怪物に飲み込まれてしまった・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 次回予告に笹だんごがチラッと映っていたけどあれはなんだろう? そういえば、「ケロロ軍曹」のオープニングテーマの「ケロッ!とマーチ」も密かに購入済みだっ…

鋼の錬金術師

ビデオに撮られていたのは報道特別番組・・・。アニメの公式サイトを見ると一週休止になったとのことなので、次回はちゃんと撮れてるといいな。まぁ、今回はしょうがない。

ふたりはプリキュア

「お母さん、お姉ちゃんが、大変だー!」つかみはOKw プリズム・ラブ・チェッカー ・・・ また新たな商品がwプリズム・ラブ・チェッカーで愛情を確かめ合う農家の老夫婦って構図ってどうよ? 怪我したキリヤくんの手当てに使った絆創膏の名前が「PRE-Q BAN…

トリビアの泉

バレーボールが長引いていたせいで、ビデオで半分までしか撮れていなかった。 『水戸黄門のアニメがある』のトリビアで、「まんが水戸黄門」のオープニング映像が流れていた。初めて聴いたけどなんかかっこいい。カラオケにないかなwあと、「最強ロボダイオ…

ゲーセン

最近、ポップンミュージック11の持ちキャラを、タロウ&おコンちゃんから、セルゲイに替えてみた。理由は、ウチュウリョコウのクリアした時のセルゲイが地球から離れていく姿が、旧ソ連のライカ犬の事を思ってしまって悲しい気持ちになってしまうので。とい…

風のレジェンズ

アニメ「レジェンズ〜甦る竜王伝説〜」のオープニングテーマ。春から始まったアニメの曲の中で一番好き。ということで、本日発売だったのでさっそく購入して聴いています。 ASIN:B0001Z30F6

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

OP前に、ファイアジャイアント残して車で去っていくエドさん(自称火のサーガ)が、車の窓から外を見てたのが印象的だったw 茂みに隠れてたエドさん、「ムッシュメラメラ、ムッシュメラメラ・・・」って何の呪文だ?wというか、キャラ変わってない?w「ぅ…

ギャグコロスタジオ

久しぶりにビデオでチェック。 「絶体絶命でんぢゃらすじ〜さん」は、なんか前よりも面白くなっている感じがした。笛でじ〜さんがすごいことをするシーンで笑ってしまった。なんか初めて笑った気がする。 「コロッケ!」は、生きてるバンク友の会のシリーズ…

せんせいのお時間

最近みか先生の「うー」とか「あーうー」という泣いている声が、ええなー、と感じるようになってる(^-^; なんだかんだ言ってラブラブの渡部と中山。ええのー。 ピンクのボディーに「みか号」と書かれたパパの車・・・乗りたくないー(^^;; 早くも来週卒業式か…

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

冒頭でエンマ先生が言った「耳を大きくする魔法」って、やっぱり、「わ、耳がおっきくなっちゃった!」なのだろうか・・・(^^;; ミルモのタイトルコール「アンナ恋、コンナ恋」の後の「うふっ」ってw アンナがビケーを家まで送っていったときに会ったミルモ…

仕事が忙しくなりそう。もしかしたら7月以降の土日がやばいかも。

アニソン歌会への出席の方は、7月までお休みの予定。 新曲の歌いたい歌がある程度出揃ってから歌いたいのと、あと、しばらく休みたいε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

免許更新のはがきが来たので、6月末の土日は忙しいから今日行こうと思って、免許センターに行ったら、まだ誕生日の一ヶ月前になってないので更新できないと言われた。(○゜ε゜○)プププー

Lineage II

1鯖のている(ヒューマンメイジ♂)は、土日に経験値稼ぎをしたんですけど、数回ほど死んで、日曜の時点でLv19でした。 日曜に、Lineageで同じクランだった方と連絡が取れて、別の同じクランだった方と一緒に狩りをすることができました^^ そして、Lvも一次…

虎の門

金曜日の深夜ですけど、仕事から帰る事ができず蒲田のカプセルホテルで見てました@@; うんちく王の慰安会ということで、生放送の時のVTRを見ながらうんちく王達が飲み会する、という企画だったみたいなんだけど、見てる途中で気がついたら寝てましたTT 詳し…

ちょっと日記ほったらかしにしてました^^;ビデオは撮り貯めたけどまだ見てません。月曜日以降にちびちびと見ていこうと。