わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

冒頭でエンマ先生が言った「耳を大きくする魔法」って、やっぱり、「わ、耳がおっきくなっちゃった!」なのだろうか・・・(^^;;
ミルモのタイトルコール「アンナ恋、コンナ恋」の後の「うふっ」ってw
アンナがビケーを家まで送っていったときに会ったミルモ、去り際の「♪またたび にゃんにゃん またたび にゃーん」って、なんかいい歌なんですけど(^^;;
リルムの料理は相変わらずですね。どうやったらアロエが爆発するんだろう・゜゜・(>_<;)・゜゜・。アクミと一緒にゴールデンエプロン目指した頃が懐かしい(*ノ-;*)エーン
安純と松竹くんが犬の着ぐるみで出てきた。サービスカット?だろうか??
ミルモがアンナのために魔法で創った「こころぽにぽにネックレス」欲しい!ぽにぽにしたい!
アンナの様子を見に来たミルモ(羽の付いた妖精の姿になって、「怒っちゃダメよ、アンナさん。」「あなたの様子を見に来たのよ。ちなみに私はミルモじゃないわ。恋のキューピット、ミルモ子よ!」ってwアンナビックリして掃除のホウキを落としちゃうしw)
そういえば、ビケーをドッヂボールに誘いに来たのが、ペータ、マンボ、ガビン・・・え?なんかガビンってマイナス思考の割りにみんなに溶け込んでるじゃん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ビケーにデートに誘われたアンナ、オーバーヒートしてぶっ倒れた姿になんか笑ってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

で、この後なんだけど、泣いて去って行ったアンナを探しにいったところでビデオが途切れてしまいました.゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!ビデオためすぎたのが原因です。
他の方のレビュー見させてもらいますね(Tへヽ)(/へT) シクシク..