わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#120『ローレライ伝説』
先週の続き。
ワルモ団にミルモがぼこぼこにされてました。ミルモはリルムの助けを借りてワルモ団は首から下を土に埋められてましたが・・・ひどいw
全然予想していなかった、2つ目のクリスタル登場。(恥ずかしながらやる)結木くんとリルムのセッション魔法で結木くん曰く「・・・でも、何か無くしてしまった気がする」w
フルートを奏でる沙織の周りで盛り上げようと、ミルモが魔法を。それに続いて、リルム⇒ムルモ⇒ヤシチ⇒アクミがやっぱり盛り上げる魔法。というか、アクミ、ウインクするなwボクを萌え殺す気かw
最後、沙織に必死でキャラメルを要求するアクミ。堕ちてしまわれましたかTTw
ローレライ伝説に関わった幻の妖精として出てきたハーモ、声を何処かで聞いたことあるなぁと思ったら、三輪勝恵さんだった。
来週のミルモでポン!はお休みだそうです。