2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷで旅してます(3)

秋田駅西口。結構ビルが立ち並んでいます。 秋田駅東口。なんか、向こうに山が見える…(T_T) 秋田駅:12:12発 車窓の外は銀世界です。 ドアの脇に、ドア開閉用のボタンがついてます。外からはドアを開けることしかできないので、降りるときは、ドアを開けた後…

Lineage II

宿泊しているホテルがLineage IIに耐えられる環境ではないらしく、Lineage IIのサーバにつないごうとしてもエラーになります(T_T)

青春18きっぷで旅してます(2)

朝、ホテルの窓から見えた仙台市街。雪が積ってますね(@@; ホテルにも朝食があったんだけど、敢えてホテルを出て、クリスロードという商店街にある「はんだや」という定食屋で朝食を食べた。「はんだや」だけど、ごはんの量が多くて、ミニ、小、中のサイズか…

青春18きっぷで旅してます(1)

上野駅:13:15発 宇都宮駅で乗り換え 黒磯駅:16:13着 次の発車時刻まで空きがあったので、駅構内でうどんを食べる。改札を出て黒磯駅前の写真。 黒磯駅:17:06発 この駅から、扉がボタンを押さないと開かなくなる。(開けっ放しだと寒いため) 郡山駅:18:0…

Lineage II(バーツサーバ)

ハッチリンを出して経験値をしていたら、サーバメンテナンスになってピンチ。なんとか復旧してハッチリンは無事でした。 現在のている:Lv37、76.26%明日から1週間ぐらい実家に帰るついでに旅に出かける予定です。旅先で日記を書き込むことはありうるかも。

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード レジェンズ〜甦る竜王伝説〜(オープニングナレーションを追加、EDが変わったので修正)

Lineage II(バーツサーバ)

転職クエスト「信頼の試験」クエストでLv38に上げないと進まなくなったので、ギランの北でハッチリンのシロン(トワイライト・オブ・ハッチリン)を育てながらのんびり経験値を稼いでいます。 現在のている:Lv37、66.16%

幻星神ジャスティライザー

#13『源太郎危機一髪!』 いつのまにかステラプレートが、カイザーハデスの元に1枚、ジャスティライザーの元に1枚、見つかっていないのが1枚、ということになっている。いつのまにカイザーハデスの元に?というか、破壊しないの? 源太郎さんが不用意に戦…

ケロロ軍曹

#39『ケロロ クリスマス大作戦 であります』 ギロロがクリスマスの地球侵略計画から降りた理由が不純だ!w 冬樹のサンタさんうんちくが何かすごい。北海道の広尾町はサンタとどういう関係が??*1 なんか今回の話は夢があって良かったぞ^^ #39『ケロロ 仕事…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#38『風がどうにも止まってた - CROUCHING LEADER, HIDDEN DRAGON -』 先週の続きなので、ヨウコ(シュウの母さん、ちなみに声はBBと同じ)はピンチ。 ブルーノ(ディーノパパ)とメリッサ(ディーノママ)との話、メリッサがまだブルーノからもらったナット…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん ワシがサンタクロースじゃっ! ナレーションつきで話が進行していくのは先週のゲベの散歩みたいだ。 携帯電話を欲しい孫に対してじーさんはちくわ3本持ってきて何をしようとしていたんだろうか。 なんか、「だいなし!!」で…

芸能界しりとり竜王戦スペシャル

松ちゃん(松本人志)参戦でスペシャルです^^ 今回の名人たちは、 Aブロック 板尾創路 渡辺あつむ(ジャリズム) 矢作兼(おぎやはぎ) 小池栄子 Bブロック 有野晋哉(よゐこ) 千原浩史(千原兄弟) ジョン・B・チョッパー(ウルフルズ) 松尾貴史 審査員 松本人志(ダ…

冬コミ

とりあえず急場しのぎみたいな感じで原稿を送った。 ので、アニメなどの感想は明日以降でごめん。

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード レジェンズ〜甦る竜王伝説〜(DVD3巻の情報を追加、キャストを追加)

Lineage II(バーツサーバ)

ハッチリンが死んでレベルが下がった。あと、また死んだ。 現在のている:Lv37、48.24%

LEGENDZ TALE OF THE DRAGON KINGS 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る レジェンズDVD第3巻がamazonより到着。 DVDに入っていた、レジェンブック*1の応募…

久々にゲーセン

ポップンミュージック(pop’n music)12がゲーセンにあったので、ポップンミュージック11のカードを移行して、やってみる。うーん、それなり。 「デリケートに好きして」(魔法の天使クリィミーマミ OP)が選曲できるのは個人的にOK。あと、ポンキッキーズの曲「…

いつも買っている近所の当たりつき自動販売機で当たってなんかいい気分?

明石家サンタ

TV

商品の中に、レジェンズと空気清浄機のセット、というのがあった。どういう取り合わせだ?w 「八木さんのファンです」「どこが?」「いえ、別に。」って、いつ以来のギャグだったっけw 今年は芸能人は誰から電話来るかな?今までで印象的だったのは酔った…

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード 黒歴史::ゲームソフト(ステステを追加)

冬コミ

4コマのネタ3つのうち1つしか思いつかない><どうしよう。

Lineage II(バーツサーバ)

転職クエストは、「探求者の試練」クエストが終って、「信頼の試験」クエストに入った。あちこち行ったりして大変。 現在のている:Lv37、35.62%

3年Z組ポチ先生

3年Z組ポチ先生 (花とゆめCOMICS)作者: 磁ロックス出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/09/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る ワイルドハーフ友達のガルフさんからの推薦で、見せてもらったら面白かったので、amazonで…

Lineage II(バーツサーバ)

慣れていない場所にキャラを行かせたら、召喚したキャット・ザ・キャットは死んでしまうわキャラは死んでしまうわで大変だった。今回も落し物が速度向上ポーション3つだけで済んだので不幸中の幸いだった。 現在のている:Lv37、12.96%

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード オールスター感謝祭(的場騎手が落馬したハプニングがあったことを追加) 夢の星のボタンノーズ(主題歌情報を修正)

トリビアの泉

レニー・ハートに名前を読み上げられるサンタクロースのトナカイ達fromフィンランドに笑ったw メモっておこうっと。先頭の2匹がDonder(ドンダー)とBlitzen(ブリッツェン)、2列目がComet(コメット)とCupid(キューピッド)、3列目がPrancer(プランサー)とDa…

ミルモのキャラソン

「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」キャラクターソングシリーズ4アーティスト: TVサントラ,リルム(麻績村まゆ子),平井(伊藤健太郎),ミルモ(小桜エツ子),楓(中原麻衣),星野(橘U子)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2004/12/22メ…