レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#38『風がどうにも止まってた - CROUCHING LEADER, HIDDEN DRAGON -』

先週の続きなので、ヨウコ(シュウの母さん、ちなみに声はBBと同じ)はピンチ。
ブルーノ(ディーノパパ)とメリッサ(ディーノママ)との話、メリッサがまだブルーノからもらったナットの指輪をつけているシーンにジーンと来てしまいました(^-^;
ハルカの母親(ラド)、ジャバウォックに取り込まれてました(T_T)
BB,J1,J2が作ったメイズオクトパス型おもちゃ「ラッパーキングJr.」、売れるんだろうか。。。w説明によれば「置くとパス」ということで縁起物っぽいけどw
今週から、レジェンズクイズがCMの前に来てた。ファイアジャイアントで火属性(ヴォルケーノ)でした。
グリードーの渋い声があいかわらずいい^^
リーオンとウォルフィの必殺技がおそらく始めて登場。リーオン怖いよこっち向くなw(もしかしたらリーオンとウォルフィの初登場の回で出てたかも。でも、ソロで戦う見せ場は初めてだよね?)
敵レジェンズの数があまりに多すぎて、どれがどのレジェンズだかもう分からなくなってます(T_T)公式サイトに期待。
シュウの母さん、黒水晶に完全に取り込まれちゃったよ!ちょっと、やばいよ展開が。シュウの目がうつろになってる!
EDが山本リンダの「どうにもとまらない〜ノンストップ〜」になってました。
次回のレジェンズは1月9日
CMの話ですが、キャラクターソングの総務さんの「却下します」って声が頭に響くんですがw