レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#25『昔のサーガが出て来ます - IT'S BEEN A LONG, LONG TIME, BUDDY.-』
タイトルの元ネタって、小林旭の「昔の名前で出ています」だろうか??
最初のメグとシュウのやりとりが、夫婦っぽかったw「シュウ、自分の周りぐらい自分で掃除してって何度言ったら解るの!」「あー、するするするする、今すぐするよー」ってあるあるw
ランシーン、DWC社長の頭をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ。「よーしよしよしよしよし」w
リーオンは、ウォルフィーをウーたん、グリードーをグリたんと言ってるそうですwリーオンは3枚目、ウォルフィーとグリードーは2枚目の線で通したいらしいw
ディーノの母親のメリッサはすっかりレジェンズ達になじんじゃってるよ(^^;;一人暮らしで太っ腹になったからか??
シュウ、家族を巻き込みたくないから、マックの提案を最初は断るも、ねずっちょに屈して折れたっぽい(^^;;「期待するなよー!」wディーノはまだシュウとは友達でいられないみたいねTT
シュウの父親のサスケだけど、シュウのことを解ってやってるってのが、なんかいいなぁ。理想の父親像っていうか。
サスケとブルーノで気が合ってよかったよかった^^
サスケ「これ、本物っぽいなー」リーオン「本物でーす」(大爆笑)
グリードーが昔を思い出して、ディーノに冷たい一言を言っちゃったから、ディーノは嫉妬してグリードーだけをカムバックして逃走。なんか駆け落ちみたいだwブルーノとサスケがまっ白でふにゃふにゃになって作ったタリスダムの完成版を使ってやれよーTT