レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#37『この空染めたのダレなのさ - WHO'S RESPONSIBLE FOR PAINTING THE SKY ? -』

シュウの父さんことサスケさん、冒頭から謎のカタコト言葉黒服に社内で連れ去られるし(^-^;
ユル(CEO)、一番最初にランシーンのリボーンに成功した時点で、悪い心に捕らわれてしまっている感じ。ランシーンの言いなりでCEOまで上り詰めた、って時点でヤバイ。
ハルカ先生の母親、かなりきれいです。
CEOの誘いを断るサスケ、なんかすごい社員だ。クビになってもおかしくないところなのに。でも、そんなサスケがカッコイイo(*^▽^*)o~♪CEO専用タリスダムを作ろうとする辺りも、シュウを守ろうとする心から?

今日のレジェンズの種族と属性は?ハーピーで風ですね^^ハーピー(アンナちゃん)萌え。
マックママとマックパパ、ハモって「うんなんだな」に笑ったw
エレメンタルレギオン二体、かなり強力そうだけど、それより強いジャヴァウォックってどんな奴なんだろう?
うわー、シュウの母さんが黒水晶の餌食になっちゃったよ。シュウにとって最悪な展開。どうなるんだろう。