ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

魔界の王子ギルティ

魔界の王子(プリンスギルティが久々再登場。サブタイトル「第二話 グレートバリアリーフ砲 射撃せよ!」の時点ですでに意味不明です。じーさんをターゲットとするのも意味不明だし、不発で自滅する時の音「おっぽいぽ〜い!!!」も意味不明。ようするに全編意味不明。

ゲベの散歩じゃっ!

じーさんちで飼っている猫っぽい謎の生き物ゲベの話。
とりあえず、ゲベの標準装備は特殊電磁誘導型レーザーアイと地対空超音速トルネードミサイルらしい。
結局、ゲベ、散歩じゃなくて一人で出かけてるだけだったし。

コロッケ!

悲しみと怒りの詩人!ガレット!!

第5階層の緑のガレット、容姿がEAT-MANボルト・クランクっぽい(^-^;
うわ、こいつ、最初は緑は友達って感じだったのに、切れた後は緑を犠牲にしている。すごい二重人格だ(T_T)

コントパート

ビックスモールンのチロ、片方だけで芸をやるとちょっと(T_T)