ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

視聴三日遅れ。

#138『ケロロ ケロロショー であります』

ジャバライザーQキャラクタアショウ。新キャラ、ジャバシルバーが出たでありますよ。
忘却の彼方 侵略会議
クルル、いつのまに夏美が温泉に入っているところの写真を…
強烈なキャラクターをもっといいことに…


ケロロ小隊キャラクターショー 君も侵略者と握手
元ハンバーガーショップとかカレー屋、が、©ケロロプロに。
ジャバライザーの着ぐるみ工場にわざわざ発注…する必要なかったのでは?
1体100万円のところ3分の1に値切った。

  • 魅力あるキャラ
  • 人気バクハツ!!

ケロロ小隊©ケロロプロのメンバーが、左からクルル、ギロロ、ケロロ、タママ、モア・・・あれ、誰かいない(^-^;
©さえついていれば、どういうわけか、お金ががっぽがっぽ入ってくるのであります。

スクープ あのアイドルが侵略者とドキドキデート?!
今、巷で人気爆発なのが宇宙からやってきた侵略者。彼らはついに女の子のハートまで侵略し始めた。本誌ではかねてよりウワサのあった某アイドルと侵略者のツーショットをついにゲットした!なんとうらやましいことだろう。

脚本家(ドロロ)失踪!!
ケロロ小隊舞台劇台本©ケロロプロ 決定稿 ドロロ筆

  • 主演  ドロロ
  • 脇役壱 ケロロ殿
  • 脇役弐 ギロロ殿
  • 脇役参 タママ殿
  • 司会  モア殿

冬樹は宇宙外交官。
タママの着ぐるみだけちゃんと塗れて、ギロロとケロロはやっつけ仕事。
本日、田舎に帰るため、果たし合いには応じられず 某ヴァイパー
夏美がヴァイパー役に。
ギロロ「夏美!銃に目覚めたか!」
夏美ヴァイパーが流行に。

#138『冬樹&散世 KGS再び であります』

吉祥学園新聞部、略してKGS
散世メモ No.2673
「私はKGSの月神散世。今、私は怪しいショーに潜入している。日向家にいるカエル星人は、どうやら地球に出稼ぎに来て、いつも失敗している貧乏な宇宙人らしい。」「このカエル星人は不器用でかわいそうなので、それを面倒見ているのが冬樹くんなのだ。冬樹くんは偉いのだ。私は冬樹くんの秘密を守ってあげたい。」
メモ帳でチャットを夢見る散世。
「I♥IMO」のTシャツを持ってる夏美。
冬樹「土曜日の実験室でもないのに〜」<ネタがマニアック
冬樹「これは、ひょっとして…世田谷区内にあるTプロダクション裏のマンションを壊したら、その地面から出てきたっていう古代遺跡となにか関連が!」<意味不明w
宇宙ヒル
超ダリー
宇宙ケルベロス
なぜかギロロと夏美のいもほりの場面がプレイバックw<戦闘ライブラリらしいw
タママ「笑って許してですー。」
ケロロ「元気ですかー!」

  • お笑い芸人
  • 洒落

「私はついに真実を知ってしまった。冬樹くんは、凶悪な宇宙人を立派なお笑い芸人にしてあげようとしているのだ。私はその偉業を見届けたい。そして、いつかきっと…きっと…」(カエル星人お笑い芸人化メモより)