2004-11-21から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#17『エンドハウス怪事件 〜その2 秘められた恋〜』 亡くなったマギーの父親は教会の牧師さんなのね。マギーの墓碑を彫っている時に父親が「彼はこの教会の牧師子ですが・・・」って言ったのを聞き逃してました。両親の「マギーは仲良しだったいとこのニッ…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 本編とは関係ない「トランプポリン」とか「へそからちくわが生えますように」とかが妙にツボにはまった。 コロッケ! ダイフクーが一瞬、でんぢゃらすじーさんの声に戻ってた(^-^; 敵のゴーストバンカー、岩のカフェラテの攻撃…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#33『ガリオン ガリルレ ガーリック - YET THERE STILL IS THE BLUE PLANET -』 マックがガリオンとアメリカの名勝を回っていたけど、グリフィンの彫刻ってアメリカにあるのかな?Googleで探しても出てこない。。。 マックのお父さんも首がない(^-^;口癖も、…

なんとなく、大学時代に行っていた、筑波大学のすぐ近くにある、クラレットという喫茶店の「肉の天ぷら定食」が食べたくなって、バイクを走らせて、7年ぶりぐらいにクラレットに行ってきました。 今日の画像は、そのクラレットの「肉の天ぷら定食」。 ちな…