レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#33『ガリオン ガリルレ ガーリック - YET THERE STILL IS THE BLUE PLANET -』

マックがガリオンとアメリカの名勝を回っていたけど、グリフィンの彫刻ってアメリカにあるのかな?Googleで探しても出てこない。。。
マックのお父さんも首がない(^-^;口癖も、マックと同じ「〜なんだな」でちょっと笑い。
シュウ、今週はウォルフィーを図書委員(リーオン)と間違える。ウォルフィーは体育委員。ウォルフィーのあだ名が狼中年に決定(^-^;
なんだなんだ、ガリオンがコニーアイランド特製ガーリックハンバーガーを食べた時の脳の3D画像と説明は?というか、ガリオン、人間と同じ脳してるよ(^-^;おかしいよ(^-^;あと、ガーリックハンバーガーをガリオンが食べるさまは、お菓子のハンバーガー型のクッキーを食べているみたいだった(^ー^)ノ
ヴァンパイア、ガリオンのニンニクの口臭で倒されるw