レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#26『気持ちアチコチスクエア〜 - CAN'T GET THERE FROM HERE IN SQUARE -』
オープニングが大幅パワーアップ!何かイイ!けど、ハルカ先生がTTどうしちゃったのTT
タイトルコールの「CAN'T GET THERE FROM HERE IN SQUARE」のリズムがなんか良かったw
おばっちょに助けられる鼻水と涙だらだらのシュウwでも、その後の市民を助けているBB達カッコいい。
シロンにまでおばっちょと呼ばれるBBの立場は一体・・・(^^;;
シュウ、ディーノに抱きついて「つまり、こうだ。好きだー!あ、好きじゃねぇな。好きじゃねー!」(爆笑)
エレメンタルレギオンが2匹登場。G.W.ニコルのウォルフィーとリーオンにはサーガはいないのだろうか?
マックとガリオンが分離。で、土のタリスポッドと水のタリスポッド出現。だけど、メグ、相変わらず拒んでます。
ハルカ先生が豹変TT好きだった相手に裏切られてストーカーになる過程を見ているようだTT
エンディングの映像が豪華に^^
次回予告を総務さんが紹介してました^^