ギャグコロスタジオ

先週1週見逃したんだけど、いつのまにビックスモールンが!?
問題出してたけど、それはなぞなぞじゃないだろうと突っ込みたかった(^^;;
絶体絶命でんぢゃらすじーさん
公園番長の方が良かった(^^;;公園番長、歩道番長、柵番長、三人とも38歳w
☆コロッケ!
先週見てなかったから違うかもだけど、もしかしてオープニングの映像今週から変わった?
先週のあらすじが出てたので、なんとなく話の流れは解った。生きてるバンク友の会の会長のエクレア様が主催だったのね。
リゾット、マスタード、キャベツが抜けて、シャーベットがついてくるという、なんか変な編成に。マスタードはぜひまた登場してもらいたい。
ウィンナー久々に登場^^ボール風はトモダチ
アニメオリジナルのキャラクターを再登場させるんだったら、ボクはウィンナーよりプラムを出して欲しかったんだけど・・・(^^;;
なんか次回の展開が気になる。バーグと名乗った少年は小さいころのバーグ?武器もハンマーだったし。