レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#29『ズジェレと歌おう レジェンズクラブ - A SONG IS BORN IN THE CLUB -』
タイトルまでの前置きが珍しく長かったけど、ハルカ先生とランシーンで考えが違っていて、それぞれ相手を利用しようとしている事は判った。
シュウが作ったヒョウ柄のネッカチーフ、みんな文句たらたら言いながら着けてるし(^-^;
クラブ名を決める時のやり取りで、シュウ「レジェンズと愉快な中間達?」リーオン「畑さんかよ!」畑さんって畑正憲(ムツゴロウ)と気づくのに時間かかった(^-^;
シュウとシロン、同じネッカチーフの結び方してたw
シュウが勝手に決めた役割分担がすげえ。マック=美化委員、副部長=シロン、リーオン=図書委員、ウォルフィー=体育委員、ディーノ=風紀委員、グリードー=会計委員、ガリオン=給食委員、ズオウ*1=保健委員、メグ=ウサギ委員w 何にも考えてないだろw(現に、後でガリオンが何委員だったかを間違えてるし)
メグチョップをシュウにお見舞いするメグに、リーオン「嬢ちゃん、いいパンチしてんねえ、オイラと一緒に夢をみねえか?」メグ「やかましいわぁ!」(大笑)
ガリオンの長い語りを全く無視してwクラブのテーマソングを作ろうと話を進めるシュウに声出して笑ってしまった(^-^;みんなずっこけてるし(爆笑)*2
テーマソングがなんか、松鶴家千とせの語りみたいだwわかるかな、わかんねぇだろうなぁ、って言いそう。テーマソングにレジェンズクラブって出て来て、一同「結局レジェンズクラブかよ!」w
CM入りのアイキャッチのみがタリスダムとエレメンタルレギオンに。なんかカッコいい。
CM明けのレジェンズクラブのテーマソングの完成版、歌がめちゃくちゃな上にみんなの絵もめちゃくちゃ適当だ。もう大笑い。
マックはソウルドール状態のガリオンと話しているのに、メグとディーノは、レジェンズが実体化したまま、川べりで話しかけているけど、市民に見つかったら大パニックだって気づいて(T_T)
ディーノとグリードーの前に、バイコーンのキルビートちゃん*3と、ランシーンの乗り物だった球形の乗り物に乗ったハルカ先生登場。次回どうなるんだろう。


そういえば、この商品気になってるんだけど、どうしようかな。
買っちゃうと、チビシロンのソウルドールがダブっちゃうし・・・

1/1ぐらい!チビシロン&チビシロンソウルドール

1/1ぐらい!チビシロン&チビシロンソウルドール

*1:エンディングでは[]ビッグフット[]になってるけど、レジェンズ公式サイトではズオウ。まだ名前がでてないから?

*2:特にまっさかさまにずっこけてるガリオンが必見

*3:本人がちゃん付けで言っているんだからしょうがないw