ケロロ軍曹

#30『タママ ケロン星から来た少年 であります』
若葉マークのタママの後輩のはずのタルルが紅葉マークってこれ如何に?
なんか珍しくバーでシャア少佐の真似をしているケロロがかっこよかった(^-^;
今回に限った事かも抱けど、タママの喋り方(とか腰の振り方とか)がミルモに似てきた(^-^;(声優が同じ小桜エツ子さん)
#30『桃華 めざせナイスバディ であります』
スーパーコンピュータを冬樹と桃華の交友関係の算出のためだけに使うな!もったいない!(笑)
桃華の家のインストラクターのミス・メロディ、外人っぽい喋り方がなんかイイでーす。
ポール、桃華の一言でサイズが小さくなる(笑)
ケロロの訪問販売の実演のためにもてあそばれるギロロ。3Dでカクカクしたナイスバディのギロロ、気持ち悪いよ(T_T)
夏美のイメージ映像、「大好き♥」って言わせなくてもw
スプーンが出て来た段階で、なんかウルトラマンっぽいなぁって思ったら、ホントにウルトラマンだった(^-^;
日向ママDNAスナックで日向ママ体型になった桃華が冬樹に母親に見られるのはいいとして、同じような体型になっちゃったポール哀れ(爆笑)