2005-02-06から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#25『プリマス行き急行列車 〜前編 客室内の死体〜』 ポワロ(里見浩太郎さん)が久々登場。やっぱりプリングルスに見える(^-^; 今週も新たなメイド登場でしたw ヘイスティングス、今週は体調不良でメイベルに役どころを持っていかれてしまいました。今後、…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん きげんが悪いのじゃっ! 実は機嫌が悪い時のおじいちゃんって、まともな性格じゃないか? そのおじいちゃんにいろいろ実験しようとしている孫の方が今回はまともじゃなかったような(^-^; 超おもしろアニメ 公園番長 第6翔 公…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#43『もう、どーにも止まらない! - WHO WANTS TO STOP THE UNSTOPPABLE ? -』 「ダーク・ウィズ・カンパニーは子供のために!ダーク・ウィズ・カンパニーは世界のために!ダーク・ウィズ・カンパニーは未来のために!」って、第1話に登場したダーク・ウィズ…

[]FOX[]の活動日でした

アフレコサークルFOXの活動日。 http://woodruff.pupui.jp/fox/index.html 横浜まで行ってきました。 おまけの収録がめちゃくちゃで良かった(^-^; 終わった後、近くの中華街に行って買い物をしていました。(今日の画像) ボクとしては引越し前の最後の活動…