ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

きげんが悪いのじゃっ!

実は機嫌が悪い時のおじいちゃんって、まともな性格じゃないか?
そのおじいちゃんにいろいろ実験しようとしている孫の方が今回はまともじゃなかったような(^-^;

超おもしろアニメ 公園番長 第6翔

公園番長は、いつも年齢(今年で38歳なのは秘密だ)で落としているような。今回のオチによると、公園番長は会社勤めらしい。

コロッケ!

決戦!第8階層!!

光のパルというゴーストバンカーが登場。ところでパルって名前はどんな食べ物が由来?
パルの能力は時間を操る、ということで、ジョジョのザ・ワールドや、ハリーポッターでハーマイオニーが時間を巻き戻した時計みたいなことを、対戦相手のコロッケに対してやっていました。
コロッケにとっては父親であるバーグが殺されてしまう過去を見せられて、トラウマを呼び起こされるという心理攻撃を受けて参っている模様。

コントパート

鉄拳王のネタ「こんなカラオケBOXには金払えん」で、「曲が一曲しかない」というネタのところで、鉄拳王の絵が、本に「夏日星 大沢あかね」と書いてあったのを見た、大沢あかねさんが微妙な表情してた(^-^;(鉄拳王はごめんなさいとフォローしてましたけど)