ギャグコロスタジオ(BSジャパン:本放送から25日遅れ)

最終回ですね。

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

「帰ったら手を洗うのじゃっ!」

上から落ちてくるおしおきのささきさんって一体。。。

「最高料理人 味助 最終回 完成!最高の料理」

あれ、このシリーズ、初めて出てきたよね?いきなり最終回?w
6時間かけて料理長が作った最高の料理。「最高の料理なんてものは最初からねぇんだよ。あるとすれば、そうさ、ここさ、みんなの心の中にあるんだよ」「とりあえず、ぶっ飛ばす事にしました。ちなみに僕の夢はプロ野球選手になることです。」w
味助、じーさんが中に入ってたしw

「超おもしろアニメ 公園番長 最終翔」

身体測定。滑り台のダイちゃん、40度。ブランコのランコちゃん、2mちょうど。砂場のタナベレイナ、10℃。なぜ砂場は苗字名前がついているんだ?
公園番長、38歳、最終回なので会社をクビになってました。

コロッケ!

「さらばバーグ!そして…」

バーグが元の時代に戻るのは分かるが、マフィンクスまで元の時代に帰っちゃうのは(^-^;しかも、おまけで帰されてるしw
久々に金田朋子さんのバンキングが聞けてよかった。
コロッケも最終回か。コミックは続いてるから、これからはコミックの方で楽しむ事にします。コミックにアニメオリジナルキャラでてこないかな。

コントパート

総集編っぽいことをしていた。
鉄拳王のスケッチブックネタが理容室についてだった。鉄拳の実家が理容室だから最終回に持ってきたのかな?