レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#22『G と W で ニッコル チュボーン - ALONE AGAIN, UNNATURALLY -』
作家のC.W.ニコルから?<タイトル
ネズミ達の歌がなんかいいです。チュバッチュチュビッチュ・・・
シュウが隠れ家で見ようとしていたTV番組、「夕やけニャンニャカ」ってw歌ってる歌がおニャン子クラブっぽいし。元ネタがボクよりも上の世代じゃないと判らないしTT
BB達の戦いにはカツオ節が足りないらしいw
BBとJ1とJ2は何のバンドをやっているのやらwというか、昔工事現場で出会ったときには踊っていたんじゃ・・・w
英語A太の赤い髪はヅラかよw
シュウ命名、BBは「おばっちょ」w
ブレイズドラゴンのグリードー、ウェアウルフウォルフィー、マンティコアのリーオンで、「我ら種族は違えども」「運命をともにすると誓い合い」「固い絆で結ばれた」・・・「3人揃って、G.W.ニコル はっ」って・・・w 三国志の桃園の誓い?三銃士?というか戦隊モノ?どうでもいいやwそのあとのやりとりが面白すぎwこのあとデヴォアクロコダイルのダンディの店に飲みに行くそうですw
ネズミのメグ、「なんのなんの、南野陽子はスケバン刑事なんだなっチュ」って、ターゲット層はどこだ?w
お、スケルトンに呼ばれてガーゴイル登場。というか、今回レジェンズンのオンパレードだな。ガーゴイルなにげにカッコいいし。
ガーゴイル、シフトエレメント*1発動^^ こういうときにゲームやってて良かったなって思ってにやけちゃったり。
最後のネズミシュウのセリフの「シロン、カムバーッチュ」はやっぱり、「シェーン、カムバック」のパクリだろうな。
次回予告に出てきたキャラ、月刊少年ジャンプのマンガ版のレジェンズのキャラのような・・・??

*1:ゲームでおなじみ、戦っている場所を自分の属性のフィールドに変えちゃう技