免許更新してきた

免許を更新。なんか、いつの間にか道路交通法が改正されていて、免許が原則五年になっていたり、次の免許の更新日は「平成○年の誕生日まで」じゃなくて、誕生日の一ヵ月後になったので「平成○年○月○日まで」になっていたり。
今まで使っていた免許は取っておくこともできるって言われたので、取っておいて新しいのと比較したら、今の方がちょっと顔がふっくらしててショックTT
失意のまま鹿島神宮までバイクを走らせて、(やせますように!やせますように!)と*1参拝してきて、お守りもゲットしてきた。



撮ったビデオのチェック

*1:うそうそ、鹿島神宮には参拝の仕方が看板にかかれてあったのでその通りに