超星神グランセイザー

唐突に現れたインパクター・ロギアのせいで、いきなり国防省・科学技術研究所が大爆発するしw出だしがあまりにも唐突すぎw
反町さん(セイザーゴルビオン)が超久々に登場。そういえば、水のトライブは、魚住さん(パイシーズ)は伝通院先生と一緒に病院のシーンでよく出てくるけど、辰平(ギャンズ)と一緒にないがしろにされてるTT特に辰平は同じかに座なのにTT
なんか、今回のアクションシーン、いつもと違うような・・・ワイヤーアクションしてない?(前からしてたらごめんなさい)
蘭(ヴィジュエル)弱っ!戦闘シーンがあれだけ(5秒)かYow
ロギア、女性二人もさらってナニするつもりなのかw
ギャンズ、蘭と涼子さんを助ける久々の見せ場かと思ったら、またハズレくじじゃん。あんなチンケな罠に引っかかりやがってヽ(TдT)ノアーウ…
グランビ−グルという新たなおもちゃが出現w
なんか、時限爆弾の爆発の威力が小さかったなw
あばれはっちゃく(沖田さん)登場でユウヒ発動。あれ?五式支援機士ユウヒはどこに保管してあったんだろう?科学分析本部の機体だから爆発にはまきこまれなかったのだろう。多分。・・・というか、今回のユウヒ弱っ!
む、今週は、いちおう12人のグランセイザーが全て出てる!でも、パイシーズにいたってはちらっとグランビーグルに乗ってるところしか映ってないような数合わせなような(しかも変身前がなかったような)。伝通院先生も変身前がなかったな。

ところで、なんでロギアは復活したんだろう・・・ホロスナイパーの売り上げが低迷してるんだろうか??と勘ぐってみる\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
なんか今回は突っ込みどころ大杉だった。