超星神グランセイザー

ロギア「さあ、ゲームの始まりだ!」・・・バトル・ロワイアル??w
おそらくワイヤーアクションにより無茶な動きで戦うロギアとタリアス。
グランビーグルが先週の倍の8機になってるし(o;TωT)o" ビクッ! 超星神が一緒に出てきたから、超星神を見間違えて8機としてカウントしたかと思ったけど、後で各トライブ2機ずつあるの出てくるし。
ロギアに操られるあばれはっちゃく(沖田さん)。ナンダカナー
前と同じように上空に飛び上がって、今度はダイロギアンと一緒に爆発したっぽいロギア。また蘇りそう。

あと、どうでもいいが、CMのジャポニカじゃんけんに負けるとなんか悔しい(^^;)

後のビデオはまた明日。