ギャグコロスタジオ

久しぶりにビデオでチェック。
「絶体絶命でんぢゃらすじ〜さん」は、なんか前よりも面白くなっている感じがした。笛でじ〜さんがすごいことをするシーンで笑ってしまった。なんか初めて笑った気がする。
「コロッケ!」は、生きてるバンク友の会のシリーズが終ったみたい。生きてるバンク友の会は、生きてるバンクが禁貨がたまれば壊れてしまうのを保護するためにあったみたいだけど、コロッケ達とゴーヤとの戦いでコロッケがバンキングを呼び出したときに、おまけで、生きてるバンクが壊れないようになっていたので、なんとか和解できたみたい。よかったね。ドリアンが出てきた。なんかこのオッサン好きです。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ