レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

OP前に、ファイアジャイアント残して車で去っていくエドさん(自称火のサーガ)が、車の窓から外を見てたのが印象的だったw
茂みに隠れてたエドさん、「ムッシュメラメラ、ムッシュメラメラ・・・」って何の呪文だ?wというか、キャラ変わってない?w「ぅぅぅぅぉぉぉお、おー、すごいぞわたくしー!ナハッナハッナハッナハハッ!行けーブレイズドラゴン、わたくしのシモベよー!我に逆らう者どもを、紅蓮の炎で焼き尽くすのだー!そして・・・えー、あ!そして、この世界をわが手に!」この世界をわが手にって(笑)アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
結局、エドさんがカムバックしたはずなのが、ディーノのバラが変化したタリスポッドに収まってしまい、タリスポッドがバラになるという、よく分からないことに。
ディーノがブレイズドラゴンとお話して、ブレイズドラゴンの名前がグリードということが判明。あと、ハルカ先生情報で、ウィンドラゴンの最大のライバルがブレイズドラゴンというレジェンズであることが判明。それでグリードがシロンを攻撃したのか。納得。
あと、エドさんがクビに。総務さん、「エドさん?クビだそうです。」ってさらっと言うなよw時間止まっちゃうし。(瞬きだけしてるってのがd(⌒ー⌒) グッ!!)
あと、EDの後に、クビになったエドさんと、クビ(FIRED)になったファイアジャイアントが偶然再会というのはw
でも、これでシュウとディーノが敵同士?になってしまったのかな。ちょっとシリアスな展開。
次回のタイトル「ネコたらしいやつ、ムカつくニャン - Catty Professor -」。楽しみだニャン。



残りのビデオはまた明日。