レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#21『ねずっちょ、ちゅびるば橋のはし - OF MISE AND BRIDGE, OVER TROUBLED WATER -』
ネズミ語版でお送りしてる時の、ねずっちょの姿なのにウィンドラゴンの声、というシチュエーションに爆笑w
カラスに襲われているネズミがシュウとメグだwしかも、シュウ、メグを守りきれていないしwメグはシロンに一目ぼれだしw
シロンの帽子を取ったところが初公開!?へぇー、こうなっていたんだ・・・(⇒画像)
ネズミのマックまでいるし・・・w
ネズミのメグ、メグという名前だし。長老の孫娘だし。シロン、いい話だからそのまま結婚しちゃえよw
でたー!ソフト開発部のパーキンス氏!w(#3で「ファインディング・ガニ」というプログラムを作って失敗し、#12で「ファインディング・タリスポッド」作って失敗した人)wワシが来たからにはモー大丈夫!(右手でパーを前へ突き出す)w今回のソフトは「白ネズミ対策ソフト パーキンス版ファインディング白ネズミ」ほとんどネーミングセンス変わってない(^^;;前回と同じ失敗になりそうだったけど、J2の助言で今度は初めて成功したぞ^^パーキンス氏自体がビックリしてたけどw
シュウに似たネズミの名前もシュウだし(^^;;ということはもう一匹は名乗ってないけど間違いなくマックか?
DWCの集音マイクの名前は「聞くぞう」w
ネズミのシュウ、「カムバッチュ!」「チュボーン!」(大爆笑)。ランシーンも困っちゃってるじゃん。「ネズミで・・・つーか、チュボーンって、てか、ネズミで・・・」ってw
なんかガンバの冒険みたいな展開でクラーケンを撃退wでも、ランシーンも言ってたけど、風のサーガのシュウ(人間のね)がいないと力がでないらしいTT
次回もネズミバージョンでチュボーン?というか、次回予告ではウェアウルフとマンティコアが出るみたい。