レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#42『風よ、オイラに吹いて来な! - RETURN OF WIND-MAKER -』

マック、メグ、ディーノを子供部屋に軟禁して監視するなんて、ユル、悪趣味だ(T_T)♪金髪カツラを〜取らないで〜w
あれ、今回気づいたんだけど、アンナが大きい時と小さい時ってこんなに声違ったっけ?
ユル、ジャバウォックのリボーンの時に反動がすごいと分かっていたみたいで、身体を器具みたいな何かに固定していた。
BB、J1、J2、エドさん、ダーク・ウィズ・カンパニーに忍び込むのは来週ですか。大人の事情ですか?w
ハルカ、ランシーンの元へ。やっぱり先週捕らわれの身になったパーキンス博士出てきた(^-^;うざい(^-^;
ランシーンと一緒にシロンの元に向かったパーキンス博士、合体寸前でどこかへ飛ばされちゃうしw
シロンとランシーンで手を取り合っただけでなんか同性愛っぽく感じてしまうのはなぜ(T_T)
シロンとランシーンが合体したカネルドウィンドラゴン強い。それにしても2枚の翼を持つウィンドラゴンが2体合体してなぜ翼が6枚に??
カネルドウィンドラゴンの声がランシーンに近くなっちゃったよー(T_T)シロンの声を返せw
いつの間にか秘密基地が破壊されてます。でも、レジェンズクラブの旗はなんとか瓦礫の下からシュウによって救出された模様。
ブルーノ(ディーノパパ)、キックボードに乗っているシュウに「そのまま、そのまま走ってシュウくん、私が追いつくから…」って、無理ですからw
で、今週のエンディングクレジットで、ランシーンも声は井上和彦さんだったことが分かったわけですが、もしかしたらそうかなとは思っていました(^-^;