レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#40『真っシロンに燃えつきた - WHEN THE WIND STOP BLOWING -』

サブタイトルのコールがない始まり方で、なんか暗い展開の予感です(T_T)
シロン、シュウ達の状況を見てぶち切れる。シロンの目がイッチャッテルよー(T_T)それに呼応してランシーンの目も(T_T)んで、地球規模でなんかすごいことになっています。パリの凱旋門、イタリアのピサの斜塔、インドのタージマハル、中国の万里の長城、(次の場所はどこ?なんか獅子の銅像が建っていたけど?)、どこかの草原、どこかの氷原、それで、最後に日本のフジテレビ(笑)w
ハーピーのアンナを風から守るダンディ・クロコダイル。うらやましいぞ!w
レジェンズウォー開戦の合図を受けて感情を無くしてしまったウォルフィとリーオン。グリードーの口上に反応しません(T_T)G.W.ニコルがー(T_T)
BBとJJの工場が壊れてしまいました(T_T)
結局、自我が保てたのは、グリードー、ガリオン、ズオウ、ハーピーのアンナ。シロンとランシーンについては不明。ランシーンが言った、シロンとランシーンが同一発言が気になる。
…ところで、今日出てきたイヌのレジェンズ?って、CDドラマのレジェンズでしょうか??