2005-01-16から1日間の記事一覧

だめっこどうぶつ

スカパーに入ってないので、だめっこどうぶつの録画は弟に任せて後で見ることにしてます。なので、本編の感想を書くのは後になってしまうのですが。。。 TBSの深夜番組でスカパーの番組を紹介するコーナーがあって、そこでだめっこどうぶつを特集していまし…

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv38、62.87% クルマの塔のパーティプレイも結構様になってきた感じ。パーティ募集中って出すやり方が今までわからなかったんだけど、ようやく分かったし。

ギャグコロスタジオ

今回はコロッケ!スペシャル。 次回は、でんぢゃらすじーさんスペシャル。だけどコロッケ!もあるw コロッケ! 冬のウスター 水のラビオリ、涙を流しながら最後の言葉「いつまでも あると思うな 若さと美貌」w マフィンクス、「私がお袋直伝の料理を教えて…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#40『真っシロンに燃えつきた - WHEN THE WIND STOP BLOWING -』 サブタイトルのコールがない始まり方で、なんか暗い展開の予感です(T_T) シロン、シュウ達の状況を見てぶち切れる。シロンの目がイッチャッテルよー(T_T)それに呼応してランシーンの目も(T_T)…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#22『パディントン発4時50分 〜その2 忍び寄る影〜』 遺産相続の話って、得てしてドロドロな展開だよねTT アガサ・クリスティー紀行『アガサが通った豪邸 〜ペイントン〜』 「パディントン発4時50分」に登場するクラッケンソープの邸宅に似た屋敷「オールド…

青春18きっぷの最後の1日分で、銚子まで行く予定だったんだけど、大雨と強風で銚子までいく列車が運休になってしまい、しょうがないので、成田で、成田駅前の「うし若」という牛丼や(おっちゃんがおしゃべりで話していると忘れていた何かを思い出させてくれ…