tail_furry2005-01-16

青春18きっぷの最後の1日分で、銚子まで行く予定だったんだけど、大雨と強風で銚子までいく列車が運休になってしまい、しょうがないので、成田で、成田駅前の「うし若」という牛丼や(おっちゃんがおしゃべりで話していると忘れていた何かを思い出させてくれます)で昼飯を食べた後、成田山新勝寺に(今日の画像)。お寺の賽銭箱にお賽銭を入れた後、二礼して二拍した後になって、神社じゃなくてお寺だったことに気がついた。ごめんなさい。








f:id:tail_furry:20050116225359:image
雨の中、寺まで続く道の周りには昔ながらの店構えでした。
f:id:tail_furry:20050116225526:image
その後、成田空港に行ってきて、飛行機を眺めたり、空港のビルを探検したりしていました。


帰ってきてから、近所のスーパーに入ったら、BGMが「北斗の拳」の「愛をとりもどせ!!」だった。