レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 #14

#14『何でどうしてどうなるの!? - STRANGERS IN THE SIGHT -』
オープニング前は前回のあらすじのみ。いつもオープニング前は結構笑わせてくれるけど今日はしょうがないか。
タイトルコール、期待してたんだけど、やっぱり「どうなるの」が萩本欽一っぽかったw
シュウがキザオ(ディーノ)に摑まったままだとスピードがでないってなぜ気づかない、シュウwというか、摑まれたまま走るディーノは思ったより体力あるな^^;
メグを連れ去ったビッグフットに体当たりで挑んだシュウ、2回も吹っ飛ばされてシロン(ウインドラゴン)はシュウ見殺しかいw
メグに拒絶されたビッグフット可哀想TT
英語A太、「秘 レジェンズこれからの展開案」という本を見ながら、「うそ・・・・・・・」「これからも楽しいヨっ」っと言ってる割に目が真剣。あと、英語A太珍しく長いシーンだったな@@;
ハルカ先生のパパ、メモ書きは英語と日本語を併記してました@@;結構重要なこと書いてあるかなってビデオ止めてみたけど、今まで判ってることしかなかったTT
ガリオン(グリフォン)曰く、「ウインドラゴンは一頭しか存在しないはず」「二頭のウインドラゴンなど存在してはならない」悩んでおります^^;
シロン「今かわいこちゃんが調べてっから」に対するハルカ先生「かわいこちゃん?私です。」笑ったw
ランシーン、退場すばやいな^^;
マック、元に戻るときになぜか破けた服とかも元に戻る@@;
サーガのいるレジェンズはサーガの体力を消耗しないとリボーンの状態でいられないらしい。ディーノとマック(とメグ?)はかなり体力使ったみたいだけど、シュウは元気だな@@;
またビッグフット、メグに拒絶されているTT
調査中のハルカ先生また何か新発見「渦巻く風と吹きぬける風、二つの風が新たな世界の扉を開く」。シロンはどっちの風?シュウ達の近くにできた風は渦巻いてたけど・・・。
疲れきってボーっとしているシュウ達と四人を見つめるシロンの時間が長くて、これからの展開がどうなっちゃうんだろうって気になる。