レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#31『追いかーけて、飛ばさーれて - CHASERS, RUNNERS, FLIERS -』

レジェンズクラブの旗を器用に縫い付けているねずっちょがカワイイ!
シロンのおなかが鳴ったように聞こえたけど、何を喰っているんだろう。気になる(^-^;
風の精霊ジンのマミュー、メガネかけてたりぶつぶつ言ったりで、クラスに一人はいそうなタイプだw
おっきくなったシロン、通称が「でかっちょ」になっちゃいました(シュウ命名)(^-^;
久々にコマンドウィンドラゴンになったけど、前みたいにワイヤーフレームのCGが出て欲しかった(T_T)
グリーンジャイアントクラウドジャイアント、でかっ。ジンクラウドジャイアントもウィンドラゴンも風の属性だから、ここはでかさがモノをいうのだろうか(^-^;
クラウドジャイアントの顔がネコっぽいw
クラウドジャイアントが雲になって雷を落としたり雨を降らしたりする攻撃をする前に、なんか、長くなって天に昇っていく場面、どういうわけか、まんが日本昔ばなしっぽかった。竜の子太郎?
シュウがエレメンタルレギオンを呼び出すと、シロン達はエレメンタルレギオンの中でも意識を保てるのかな?前にエレメンタルレギオンになったときは記憶がなかったって言ってたけど。。。
で、ハルカ先生が言ってた、ウィンドラゴンの頭上にあるものって、結局なんなんだろう?姿を現してたけど、まだ意味わかんないし。