レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴一日遅れ。

#30『残されたコイン』

父の恩人が悪党と知ってショックを受けるマリウス。
テナルディエが持っていた鉄の棒、先が赤くなっていたはずなのに、消えてるし。
テナルディエ達が犯罪だということは分かるというジャン・ヴァルジャン
テナルディエの言ってること、結構正論なんだよな。
また鉄棒を温めるテナルディエ。
テナルディエが父を助けたのが疑いようが無いらしいマリウス。
ジャン・ヴァルジャン反撃。
ジャン・ヴァルジャン捕まったー。手足を縛られるジャン・ヴァルジャン
テナルディエ、ジャン・ヴァルジャンにも人に知られちゃいけないことがあることに感づく。
20万フランで手を打とうとするテナルディエ。
コゼット宛の手紙を書かせされるジャン・ヴァルジャン
自由になった右手でコインを持ったのは何?
コインに仕掛けのこぎりが。
コゼットの命が危ない!
コゼットのところに向かうテナルディエ夫人の馬車。
嘘の住所を書いたジャン・ヴァルジャン
手の縄を解いたジャン・ヴァルジャン
自分の左腕に焼きごてしてけん制するジャン・ヴァルジャン。あれ、服がジューって言ってる割に服が燃えていないような気がするんですが…??
エポニーヌが書いた警察官という文字が書かれた紙を投げ込むマリウス。
警察官突入。
ジャン・ヴァルジャン、どこへ行った?
全員逮捕。アゼルマまで。
ジャン・ヴァルジャンが置いて行っちゃったのこぎり付きのコインを見つけるジャヴェール警部。
エポニーヌ、難を逃れる。
コゼット、心配で屋敷を飛び出す。
コゼット、なんとかジャン・ヴァルジャンと再会。


赤プリュメ青プリュメ黄プリュメ。