ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴七日遅れ。

#169『ウレレ 電車の王様 であります』

宇宙インターネットニュース。
ウレレ氏災難 侵略済みの星をギョフノリー星人に奪われる。
ウレレ「僕、参上。」<この時点で期待大。ウレレの声の関俊彦さんつながり。
プライベートな侵略で新しい侵略方法。
どこからともなく現れる線路と電車。
ギロロ「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん。」
ウレレ「言っとくけど僕は、最初からクライマックスだよ。」
なぜか電車の中にあるバイクに乗るケロロ&ギロロ。お約束。
そういえばギロロ、子供の時鉄ヲタだったっけ。
タママ&ドロロもバイクで電車を運転。
オプションプラン、桃から生まれた桃仮面。
桃仮面印 いきなり団子 十個入り!<この番組ホントにいきなり団子好きだな。
NPG無断使用。
ケロロ「我輩は電車の王様!略して、電…」<ちょ(^-^;
ケロライナーがぁ!
ウレレ「僕の必殺技、パート999!」<銀河鉄道999かよ
ギロライナー!

#169『ギロロ 美少女と液体ケロン人 であります』

お仕事人、三途の川のギルル。<ギロロと間違えそう。
ギロロが液体化。ほとんどスライム。
タママ、トレーニングの給水が、メロン、コーラ、ラムネ、バナナ、みかん。
ギロロ=ストロベリーソーダ。
飲まれたw
ケロロ、禁断の世界、設定無視のガンプラ作りに手を染めそう。シャア専用、赤いホワイトベース(ツノ付き)って(^-^;
ギロロ、夏美のお風呂に。<やばい
固めて!プルルン
ギロロ、固まり切れてなかった。


EDが、NON STYLEの「ニコニコチャンプ」に。
前の方がよかった。今回の曲はつまらない。

ニコニコチャンプ

ニコニコチャンプ