きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴一日遅れ。

#67『オーディション! ライバルはスーパーノヴァ!!』

謎の双子姉妹登場。THE IDOLM@STER双海亜美・真美を意識している?
アキラ・クロキの新作ファッションショーで道が渋滞。
美人姉妹モデル。
黒木旭(あきら)、通称、ファッション界の革命児。
いまさら気づいたけど、提供のなーさん、一匹だけ違う動きをしているのね。
麻央&美央。ユニット名はスーパーノヴァで黒木旭プロデュース。
ホラー映画の霊能力姉妹のオファーが。
スーパーノヴァの麻央と美央も候補に。
また変な監督が。タンバ鈴太郎。丹波哲郎がらみ?なぜタンバリン?
妹オーディション
相手役はSHIPS。
なに照れてんだよきらり。
CM入りは紫色の小瓶の中の紫色の錠前。
オーディション、最初のテーマは自宅での会話。仲良し姉妹が休日に二人で出かける相談をするという設定。セリフはオールアドリブ。<難しそう。
見事に息が合わないきら☆ぴか
スーパーノヴァはさすが双子。
次のテーマは、姉妹が同じボウイを好きになってしまい、三人がばったり鉢合わせ。
星司笑ってる場合じゃないぞw
ラストテーマは、しばらく別々に暮らしていた姉妹が、三年ぶりに再会する。あふれ出る思いを存分に表現。
きらり、さすらいのマユゲ刑事をやってる場合じゃないw
スーパーノヴァがついていけない展開に。
スーパーノヴァ、オーディションを辞退。
きら☆ぴかを近いうちにつぶす気の黒木旭。
「にゃん☆けん」、今週はグー。


なーさん音頭、踊っちゃお☆今回は、なーさんのおしりに注目。ゆーっくり、くるーっと一周したら、おしりを、ふり、ふり。みんな、踊ってね。