きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#86『黒き野望!ブラックウッド始動!!』

霧沢あおい、黒木旭と、マネージャーのいないところで会う。
月島きらり、2時間生放送スペシャル番組「きらきらりんカフェ」の司会に。
新放送タワー。
「BLACK WOOD Coming soon」の広告が街中のあちこちに。
Nyahoo!!
持田くん、村西事務所だったっけ?
ゲストに予定していた藤堂ふぶき、急に出演できなくなった。
ふぶき、「事務所を辞めます。」という書き置きを残して行方不明に。
カトリーヌも行方不明に。
というか、東山社長の社長室に池あったっけ?
黒木旭、芸能事務所「スタジオBLACK WOOD」を設立。
メンバーに、大門字さん、高田ピエールさん、持田くん、ほか、第一線で活躍しているタレントばかり。藤堂ふぶきも。
あおいも誘われていた。
山の手テレビがBLACK WOODチャンネルに名前を変えることに。
きらきらりんカフェの裏番組にBLACK WOODのオープニングセレモニーの特番。
タレントを引き抜くだけでなく全く新しい魅力を引き出しているBLACK WOODチャンネル。
視聴率で差をつけられてしまった。
きらりの前に黒木旭が現れて移籍の誘いを。
きらりのファッション☆ライセンス。乗馬クラブにあうコーディネートはどれかな?
乗馬には、クール・エレガントコーデがGood。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。
今週から、「きらりん☆カフェにようこそ!」のコーナーが。今週のおすすめスイーツは、なーさんむしぱん。