きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#89『お茶くみきらりは見た!黒き秘密!!』

ブラックウッドフェスティバル、略して黒フェス。
なーさんのパラパラ漫画付きの企画書って(^-^;
黒木旭、コーヒーはブラック。
きらりにいらいらする黒木旭。
きらりのペースにはまりかける黒木旭。
ブラックウッドの中から反対意見を言う人たちが。
星司、黒木旭に会いに。ブラックウッドに移籍を持ちかける。
黒木旭にスパイをしようとしていたことがばれている星司。
きらりがみんなを守るために移籍したことを知った星司。
星司に、信じられる人が誰もいないと言われる黒木旭。
黒木旭、若い頃は結構かっこよかった。若い頃にトラウマが。
一人で簡単なドミノを完成させてしまったきらり。
宙人、ダンスのコンテストに出ることに。
きらりのファッション☆ライセンス。図書館にぴったりなコーデはどれ?
図書館にはスクールガール風コーデがグッド。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。
「きらりん☆カフェにようこそ!」本日のおすすめスイーツは、きらりん☆ケーキ。カステラを切って星型に組み合わせるのがポイント。


BSジャパンでの次回の放送は1月6日(日)。