きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#91『ファーストデート☆きらりんコレクション』

「はじめまして。編集長の細川ざます。」<いまどき「ざます」w
デート未体験の娘が多い月刊YO-fukuの読者。
ファッションライターの高出ネイ子(こうで・ねいこ)と、カメラマンの檄社する代(げきしゃ・するよ)w
今週からOPできらりが踊るCGが付くように。
車の中に衣装がずらりと。
デートする相手を想像。時々憎まれ口をたたくけど、実はやさしい行動的な彼=宙人。
動物園で、最初は、ロケーションに合わない洋服をチョイス。
次に、ポップなTシャツにハーフパンツとハイカットスニーカー。左右色違いのソックスは、外しテクニックとしては上級者レベルよ。<そうなのか?
げきしゃするよ、どこの訛だ?
ちょっと個性的な彼を想像。つぶらな瞳で、温泉たまごのようにぷりっぷりな彼から食べ歩きデートに誘われた場合=望夫w
こうでねいこ、コーディネートには厳しい。
ルーズなラインでおなかをカバー、甘辛テイストのバランスも取れてる。
もっと個性的な彼とのデートを考える。いつもニコニコしていて、宇宙人のようにつかみ所のないような彼から宇宙デートに誘われたとき=星司。
フレアーパンツに厚底ブーツ。
予行練習だった・・・
オフの日に、星司とクラシックコンサートに行くことに。デートのお誘いだった。同じ日に、宙人と夜にセレブパーティーに行くことに。デートってことで。
CM入りのアイキャッチが変わった。きらりは普通(チャンスの衣装)だが、周りが…。ゴジラなーさん、エレキングカトリーヌ、モスラみゃーさん、ガメラなーやん、キングギドラよかっさん。ふーさんだけよく分からなかったけど、成虫のモスラっぽかった。どれだけマニアックなんだ?
CM明けはみんなで結婚式風な衣装。
SHIPSの二人はデートしたいアイドルタレントNo.1を3年連続受賞しているらしい。
きらりには内緒のどっきりデート企画。
コーディネイトはこうでねいと。
昼間と同じ素材でイメージチェンジ。
東京ドーム10個分の敷地。
きらりの靴のストラップが切れてしまった。
ファーストデートで大切なのは、場所とかお洋服とかだけじゃない。相手を思いやる気持ち。


今週から「ファッション☆ミッション」のコーナーがスタート。星司からメールが。「きらりちゃん!明日いっしょにオープンカフェでお茶しない?」何着て行こう?
ミントグリーンのさわやかラブリーコーデで、きめちゃおう。


EDが「Olala」に。前半がラムタラ同様ぶっとんだ歌詞しててd(>_< )Good!!