きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴四日遅れ。

#78『SHIPS vs GEPS ダンスバトル』

ひかるがソロデビューしたので、花屋の花を翼岬ワタルが全部買占め?
先日手をにぎられたことを意識しすぎて宙人が気になるきらり。
翼岬ワタル、U-13の日本代表に。結局花はバラ一輪だけ。ひかるにプロポーズ。
きら☆ぴか解散につきOPが「チャンス!」に変更。
ティナが来日。ティナの時々英語混じりの口調がルー大柴に聞こえる(^-^;
ゲイツ+プリンス=GEPSというユニット名はどうかと思う(^-^;
なーさん特製スペシャルねこまんま
CM入りは、リボンステージで、コンサート。
CM明けは、ダブルクレッセントアクセをつけて、公園へ、おっでかけ。
SHIPS GEPS ねこまんま大作戦。
SHIPS「光の中へ…」発売記念LIVE
星司と宙人が二人ずつ。しかも微妙に3DしてるSHIPS。
なーさんの魔法できらり早着替え。
ダンスを2週間かけてマスターしたSHIPSと3日でコピーしたGEPS。
世界を見ているGEPS。
GEPSのなまり方が気に障るw
きらり、実は心の中で意中の相手を決めていることをティナに見透かされる。
EDが今週から「ラムタラ」に。中東風の曲に。背景の絵がきれい。
今週から「きらりのファッション☆ライセンス」のコーナーがスタート。レギンスはどれかな?
レギンスって、スパッツのことなのよ。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。すてきな人ができないかな、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、ストロベリーの形かな。きらりんコロンで、ハッピー。