きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#82『SEIJI☆そろ〜り ソロ活動!!』

星司、「カメさんに首ったけ♥」という番組で、カメさんとラブコメ。
星司、歌は宙人と一緒じゃないと歌わない。
高田ピエールさんから、きらりに仕事をオファー。男の子のお洋服を考えてほしい。
高田ピエール、世界のトップデザイナーのシャルルが友達。服が3年待ち。
シャルル、しゃべり方がうっとうしい(^-^;
きらり、リサーチするも怪しい者扱い(^-^;
きらり、小さい子に、星司にもっといっぱい会いたいと言われる。
星司、歌は宙人と二人のものだと思っている。
CM入りが昔に戻っちゃったTT
CMでロビーとケロビーの主題歌のCMやってたけど、新潟では見れないのがTT
CM明けも昔の奴。
きらりのおじいちゃんの服はきらりのおばあちゃんの手作りだった。
最近ふーさんばっかり出てくるな。
シャルル評価、トレビアーン。相変わらずモデルがきのこ。
着こなせるモデルがイメージできない。
きらり、星司を推薦。
発表の仕方が派手。
男性のファッションショーなのに観客に女性ばっかり。
星司、胸だしてすごい衣装だな。
星司、モデルとしてブレイク。
宙人 in USA。きらりからの自信作の写真として星司がモデルの写真が送られてきた。
きらりのファッション☆ライセンス。ベストコーデはどっち?
エレガントな帽子は、マーメイドスカートで決めてね。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。