きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴三日遅れ。

#79『SHIPS解散!?グッバイヒロト…』

月島きらりのきらりんクエスチョン。
宙人の母親、海外での仕事を全部終わらせることができた。
今時屋上で二人きりで弁当広げて昼食?
大きな夢があって回りに迷惑をかけるかもしれない時に、きらりだったら夢に挑戦する。
SHIPS野外ライブに25万人。
宙人、ライブを最後にSHIPSとしての活動を休みたい。
CM入りは、オーロラステージで、コンサート。
CM明けは、羽とドレスを取って、街へおでかけ。
星司、ダンスの勉強に行きたいという宙人の気持ちに気づいていた。
SHIPSは活動を休止しない。
村西社長、許可。
カマさん、ニューヨークに長く住んでいたので詳しい。
きらりショック。
きらりが風邪を引いたみたいとなーさんからメール。
なーさんがせっかく作ったのに、きらり「食べたくない」でなーさんショックw
ノートパソコンでライブの生中継を見るきらり。
きらりのばーちゃん、ライブ会場で何やってるんだw
宙人、成田空港から出発。
I(きのこ)NY<w
きらりのファッション☆ライセンス。ベストコーデはどっちかな?
パフスリーブブラウスは、ミニスカートでコーデするのがベスト。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。明日楽しいことがあるといいなぁ、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、クレープの形かな。きらりんコロンで、ハッピー。