きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#80『ソーナンダー!?きのこ大使でハッピーまいたけ!!』

月島きらり作「マイ☆フェア・レディ・ゴー」1巻発売。お姫様と使用人の逃避行でとっても切ないラブストーリーのはずが、きのこマンガに。
きのこブームに。
ジェイク島村(声:島村比呂樹)、どこかで見たような。
なーさんはなーやんと旅番組の長期ロケ。
宙人が気になるきらり。宙人きのこぬいぐるみ。
世界きのこ協会のきのこ大使に。きのこの広報全般を任される。
きのこのせつないラブストーリーに星司が泣いたw
きらり、キノピオっぽい。
きのこアンブレラ、きのこシューズ、キノコキャップ。
月島きらり きのこファッションショー
世界きのこ協会会員、メッチャうまいたけ株式会社社長がきらりを訪問。
ハッピーまいたけ。
きらり、お願いの内容を聞かずに許可しちゃってないか?
きのこと平和と幸せのためならどこへでも駆けつけます。
お願い=社長の息子がきのこ嫌いなのできのこ好きにしてほしい。<どうでもいいお願いだな(^-^;大使が出る幕じゃないだろ
10年の歳月をかけて開発しているきのこ。
きらり、坂道をすごい勢いで駆け上がるなんて体力あるな。
CM入りは、きらきらステージで、コンサート。
CM明けは、アクセをバッグと帽子に変えて、カフェで一休み。
きらりと社長の息子のヤスヒロくん、雪山で遭難して山小屋に。
きらり、よく二人分のきのこの着ぐるみを持ち歩けていたな。
きのこライト。<便利なんだろうか?
きらり、キノコ型の調理器具まで持ち歩いていた。なんでも入るリュックだな。
きらり、なーさんと星司のイメージだけで、きのこのケーキ、クッキー、ソテー、きのこサラダ、きのこスープまで作る。自分で天才と言い切るきらり。あと、同じきのこから作ったはずなのに明らかに違う形のきのこが混じってる(@@;
ヤスヒロくん、父親がかまってくれないからきのこ嫌いに。
新作きのこの名前がYASUHIROだった。
もうきのこ嫌いなんていわないよ絶対<槇原敬之の曲っぽい。
きらりの空腹の音が破壊的。
きらり、普段は何を作ってもきのこになるが、きのこときのこの相乗効果で素晴らしい料理ができたと雲井さん評。
宙人 in USA。「マイ☆フェア・レディ・ゴー」で泣けるのは、この宇宙で星司一人だけだろうな。がく。
きらりのファッション☆ライセンス。コロンショップにぴったりなコーデは?
ブラックときらきらアイテムで大人っぽく決めるのがグッド。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。


きらりんコロンのハッピー☆レッスンのコーナーはなくなりましたTT